セレブ

病院にまで駆け込んだあげく、結局原因はわからず仕舞いだったけれど、週末に上唇が腫れあがるという事件が起きました。

またまた、大袈裟すぎるわと思われるかもしれないけれど、あれは確実に事件だ。

だって通常サイズのおよそ、2.5倍。

まるで叶恭子。

女性ならば、少々の対価を払ってでもなりたいあの唇を、なんと私はただで手に入れてしまった。

恭子様の唇。

美的センスは人それぞれだけれど、あらゆる意味で一度見た者が釘付けになるのは確か。
最初はちょっと、この口元もありかななんて思ったのだけど……

そのうち痛いわ、痒いわ、膿は出てくるわで、実は相当深刻な事態だというのに、自分の顔が面白くて……。

きっと今だけ、『ひと夏の経験』と、くちびる記念に写メをとって友人達に一斉送信しておきました。

 

コメント

  1. なんでくちびるヌードという名前でみっちゃんさんの日記にコメントしてたのか気になってましたが、そういう事でしたか。
    原因不明とは、あな、おそロシア(^^;)

    なんかバイキンでも入ったのでしょうか?それとも何か見えないものと熱い口付けを交わしたのでしょうか?

    いずれにしても、お大事に

  2. 私も欲しいです!(^ー^)ノ

    出来れば横アングルがいいなぁo(^▽^)o

  3. 笑う~~~

    写真、削除できねーーーーー

    ちーなべさまのコメントも笑う~~~
    何か見えないものとの口づけ・・・

    なおちゃんならやってそうだ。

    最高・・・

  4. 上のコメ、↑ 名前書くの忘れてたけど
    まぁいいか。

    祝! 脱くちびるヌード

  5. ちぃなべさまへ

    ホラー映画の特殊メイクはきっとこんな感じかなという仕上がりでした。

    自分の唇の上にさらに何かを乗せられてるかのような……

    三日間はれたあげく、三日間目表面の皮をめくっていったら、元の大きさに戻りました(^3^)

  6. うっちへ

    あら(?_?)
    おくらんかったっけ?

    友達には箸置きみたいやわといわれたぜ。

    しかし横アングル。
    その発想はなかったわ。

  7. みっちゃんへ

    一回見て笑ったら即削除や。

    至近距離でマジマジ観察したらキャビアスキンのようになっとったんや。

    叶恭子だけにセレブやわ〜
    あ〜きっしょ(>_<)

  8. 脱皮したんですか!!?
    予想外の治り方だわ(笑)
    良かったですね〜◇

    しかし何故だろう、一抹の寂しさを感じる…。

  9. 苗さまへ

    めくれた皮がそのままくちびるの形やったら標本にしてもよかったけど(;^_^A

    デスマウスやΣ( ̄□ ̄;)

コメントを投稿する