辛口なあなたにメロメロメロウ♡

この間、タイカレーを作るセットを
みつけました!

おおおおお!(゚Д゚)

もちろん、食いつきましたさ~。

何種類かありましたが
その中で1番カライのにしました♡

ココナッツ~♪
ナンプラー~♪
バイマックルート~♪

あまり使わないものに
気分が上がりました(*´Д`*)

できあがった感じは…
臭いとかココナッツとか苦手な人、きっと多いだろうな~と思いました。

そして、ためらいなく大きな一口…

…なんだか
悲しくないのに涙が出てきました。
辛すぎですね~

でもっ!結局、2人前食べました(*´Д`*)♡

辛さに悶えながら食べるのがgood♡

自分でもよくわからないですが、辛いもの好きみたいです。

そして私は、他のタイ料理も食べてみたくなったので、今度はタイ料理のお店にでも行ってこようと思いました(*´Д`*)

あとココナッツにもハマってしまって、料理にはココナッツを乱用(´・ω・`)

もうしばらくは、ココナッツ中毒ですね(*´Д`*)

 

コメント

  1. ちーなべ

    まりあんの血はココナッツミルクで出来てるのよ(o^-‘)b
    ってなりそう(^-^)

    何気に飛ばし気味に読んだけど、2人前を平らげたとはなかなかですな。

    夏に汗をかきながら食べるのは大変だけど、美味しいですね(^-^)

    今はどれくらいの辛さに耐えられるかなぁ?取り敢えず、私が辛いもの食べる時はバスタオルが必須です

  2. まりあん

    ≫ちーなべ様

    そうです。私の血はココナッツです( ´艸`)わは

    私、結構からいの好きです♡

    えええ(゚Д゚)
    ちーなべ様はバスタオルじゃないと間に合わないぐらい汗だくだくになるんですか!?

  3. ちーなべ

    はい。夏暑い中クーラーをつけずに食べた場合ですが(^^;)

    なんか大学時代にどれだけ辛いカレーを食べれるか友達と競った記憶を思い出しました。辛さがA〜Zまであるカレー屋さんでした(^-^)

    また食べたいなぁ

コメントを投稿する