給油の後

こんばんは◇(-.-)
まだまだ暑いですね(^o^)

昨日ガソリンがあんまりなかったのでガソリンスタンド[ガソリンスタンド]に行ったのですが(^_^;
家に帰ると給油こうのふたが空きっぱなしでふたがなくて(^o^)
ガソリン入れるときに車の上にふた置いたままで(^o^)
急いでガソリンスタンド[ガソリンスタンド]に戻ったのですがなくて(^o^)

車屋さんに注文になりましたぁ(^_^;
でもいいことが('_-)
ガソリンスタンドに戻ってふた探してる時に自分と同じように車の上に財布乗せたまま運転しようとしてた人がいて声かけてあげたので財布は無事で('_-)
お礼言われましたぁ◇(-.-)
良かったです◇(-.-)

急ぐとよくないですね(^_^;

 

コメント

  1. 急いでるのに加え暑さもあるから注意散漫になりがちですね。
    でも、確かに良い事もあって良かった。他人の事は気にしない傾向になりつつある現在、ちょっとした気遣いができる八木さん素晴らしい(^-^)

    危ないから早く蓋が来ると良いですね。

    さて、男子サッカーはどうなるか!?

  2. ちーなべ様◇
    こんばんは(-.-)
    ほんと暑すぎてボーっとしてしまうし早く少しでも涼しい中に入ろうとしますよね(^o^)人のために良いことするのは気持ち良いですね◇('_-)

    女子サッカーおしかったから男子サッカー頑張って欲しいですよね◇('_-)

コメントを投稿する