赤いものって素敵♡

この間、赤ワインをいただきました(^^)/♡♡♡

しかも3種類も!

やったー(●´∀`●)

なんだかこの頃、赤ワインが好きなんです。

二十歳のときに初めてワイン飲みましたが、
こんなん何が美味しいのかと思ってました( ´艸`)

今や、1日1杯はのむようになってしまって
二十歳の私は、さぞかし驚いてるだろうな。

お料理のお供だし、夕食のお供だし

これから長い付き合いになりそうだ(^^)/

ちなみに親知らずはまだ抜いてません(´・ω・`)
みゆきちゃんが夏のイベントにお出掛けしてたので…

ってのはウソで~(●´ω`●)
恐すぎて、行ってないだけです(笑)

親知らずとも、長い付き合いになりそうだな(^^)/

 

コメント

  1. ちーなべ

    ええぇぇっ!?
    親不知を抜いた後のほっぺたの面白日記を期待してたのに(>__<。)

    さてさて、まりあんの血はココナッツミルクから赤ワインになりそうですな( ´艸`)

  2. まりあん

    ≫ちーなべ様へ

    人の話聞けば聞くほど、親不知抜きに歯医者さんへ行くのが、嫌に…(´・ω・`)

    でも今も痛むんですけどね(^^)

    怖すぎて、ものすごく先延ばしにしそうな予感です(笑)

  3. 歯は身体の調子に影響あると思うから早めに行きんさい(o^-‘)b

  4. ≫ちーなべ様へ

    はいっ(^^)/ 勇気が湧いたころに、行ってまいります(`・ω・´)

コメントを投稿する