モチベーションを高めよう。

皆さま、おはようございます。
早起きなんじゃなくて寝てないだけ、のしなえです。

近頃なんやかんやで忙しく、忙殺寸前です。
「忙」という字は「こころをなくす」と書きますね。それに「殺す」だなんて…!なんて恐ろしい……!!ヒィィ

そういう時期って、どんな人にもあるかと思いますが、皆さまはどうやって乗り越えてますか?

私の場合、

1.睡眠
体力回復と現実逃避が同時にできる優れモノ。

2.食
欲望のおもむくままに。
特に甘いものが最適。
こないだは休憩中にプリンパンを食べました。
大量のカラメルソースを、まんまと浴衣にこぼし、一日中甘い香りに包まれて仕事。これはこれで癒されるなぁ、なんて♪♪←ともちゃんに暴露される前にじぶんで申告。

3.装う
化粧、服装に気合いを入れる。
女性にとって、一番テンションあがるのがこれじゃないでしょうか。
「デートですか?」の問いかけに、「仕事です。」とクールに切り返す。
できる女気分が味わえます◇

4.会話
内容はなんでもよくて、友達やスタッフと何気ない話とか、遠方の人に電話やメールとか。
それだけでも、皆それぞれ元気に頑張ってんだなあって思い出す。

5.ジャンプ
今週号、買いに行ってきま〜す=3

…残念なことに、1〜5までを総動員しても、気力体力がなかなか追いつかないこともあります。
迷惑をかけ、心配をかけ。
それでも支えてくれる人がいることに感謝。

 

コメント

  1. Na社長@携帯

    6.癒株式会社へどうぞ♥

    よけい疲れるかも。

    プリンアロマコースはいくらですか?

  2. やっぱり‥そういう時は‥

    ATTACKだ(^◇^)(笑)

    店長の熊さんが居なくなりますょうに‥(-.-)

  3. 施術後の第一声「疲れた」がすっかりおなじみのNa社長様。

    癒株式会社は確かにテンションあがります[GOOD!]

    プリンアロマコースには、プリンパン代(実費)が必要です。私に与えるともれなく甘い香りが堪能できます(たぶん次もこぼす…)。

    真のATTACKER、nihs様。

    「熊」じゃなくて「パンダ」でお願いしますっ![ラーメン]

    「運動したい」と言いつつ丸一年が経過してしまった私ですが…ここらが潮時、いよいよ参戦か!?
    どうせならやわら全員道連れにして(笑)
    参加希望者募ります(*_*)

  4. カラメルソース…
    先に書きたかったのにぃっ(艸∧`。涙

    しなタンこぼしすぎですよ!!

    とも

  5. Just want to say your blog is very good. I always like to learn something new about this because I have the similar blog in my Country on this subject so this help´s me a lot. I did a search on the matter and found a good number of blogs but nothing like this.Thanks for writing so much in your blog.. Greets, Vesna

  6. sid71178452@fireden.net jessie71178452@fireden.net I want to say this blog is almost amazing. I always like to learn something new about this because I have the similar blog in my Country on this subject so this help´s me a lot. I did a search on the subject matter and found a good number of blogs but nothing like this.Thanks for writing so much in your blog.. Greets, Vitomir

コメントを投稿する