ついてない(>_<)

起きると、目にはめばちこ‥
‥痛いし、痒いし、はれてる(。-_-。)

そして、フライパンの空焚き‥‥
40分後くらいに気付くΣ(゚д゚lll)あぶなっ!

そして、ハザードだしたまま停車‥‥
帰る時にはバッテリーがあがってた(・_・;はぁ~

それから、車が動かないのでその日はたちまち
送ってもらったのですが、自分の車に携帯を
忘れる(~_~;)

車も携帯もなく、身動きがとれない状態に( ̄◇ ̄;)
送ってもらう前に、明日の送りのお願いが出来て
いたのが、不幸中の幸い♪( ´▽`)
次の日無事に仕事にはいけました(^ー^)ノ

その日は満月だったような。
皆様もお気をつけくださいね(^-^)/

 

コメント

  1. えらい災難だったね(・・;)

    暑さ等で色々疲れてたのかもしれないね。

    しかし、大事にならなかったのは満月さんが守ってたのかもよ?

  2. ちーなべさま♪

    本当にえらいめにヽ(´o`;
    大変でした(・_・;

    なんか満月の夜って、嫌な事が起きそうな
    イメージが( ´ ▽ ` )ノ
    守ってくれたんですかね!

  3. ちーなべ

    そう、空から見守ってたのよ。
    (^-^)

    十五夜ではお月様に御礼申し上げないとね(o^-‘)b

  4. ちーなべ様♪

    そうですね(・_・;
    そうしないと、また怖い事になりそう(>_<)

コメントを投稿する