予告編

先日、ホームベーカリーをいただきました。
しかも、これだけ入れればOK!という材料(ミックス)付きという、ズボラな私の性格をよくご存知のありがたいお気遣い◇

これは是非とも作ってブログに感想を…と思っていたのですが、タイミングが合わなくて今回間に合わず;;
なので予告編です(笑)
明日のお休みに、初挑戦してみようと思ってます[GOOD!]

ホームベーカリー、友人にも持ってる子がいたり、「いいな〜!!」という反応多数。
テレビでもやってたらしくて、人気なのですね。
あれこれ食材を組み合わせて実験、みたいなことをしてたよう。

「コレが美味しい!」と皆様オススメのお味や材料がありましたら、教えてください〜(^o^)

 

コメント

  1. ちーなべ

    まだパンはできてませんでしたか(^-^)

    カボチャやニンジンを混ぜてみるとか?

    後は出来たパンを焼いてその上にアイスクリームを乗せてみると良いかもしれません。アイスパンは美味しいですよ(o^-‘)b

  2. ちーなべ様、ありがとうございます♪

    お野菜つかったのはヘルシーで良さそうですね[GOOD!]

    でもそれよりアイスパンに惹かれました!もちろん!!(笑)

    バニラアイス買ってきま〜す[ブランドバッグ]

  3. 酒を呑んだ〆に良いです
    o(^o^)o[ビールで乾杯][パン]

    酔っ払いちーなべより(^o^)グフフッ

  4. ほんものの酒飲みは、辛党じゃなくて甘党、て言いますよね〜^^.^^

    飲めない私はおやつにいただきます[レストラン]

  5. ちーなべ

    あれ?
    マネージャーって日本酒を呑んでた記憶が過去の日記であったような?

  6. それはきっと、見た目のイメージで記憶がすり変わっておられるかと…

    日本酒もビールも、一口めは「うま〜♪」て思うんですが、
    二口め以降は「うへぇー…」てなります。
    悔しいですね[失恋]

  7. そうでしたか。

    よくよく考えると、色んな種類のお酒を一口ずつ呑めば常に美味しい思いができるのでは?(^_^)

  8. Na社長@まだだったんかい!

    しなえ2号まだ使ってなかったんだ!
    まあパンは焼けるまでに時間がかかりすぎるのが難点ですが、
    使い方はかなり簡単ですので。
    おすすめは、
    まだやったことはないですが、とうふを入れて焼くと
    ふわっふわのパンが焼けるらしいです。
    レシピはネットで検索してください。
    それと、もちもつけるはずなんで、やってみてください。

  9. ちーなべ様♪

    なるほど。
    数人で飲みに行く時には試してみます[ビールで乾杯]

  10. Na社長様♪

    いつ突っ込まれるかとびくびくしてました(笑)

    緊張しつつ使ってみましたが、美味しくできました!
    食パンミックス、素晴らしいですね◇
    いちご味を試してみました♪

    慣れてきたら、豆腐も挑戦してみます('_-)

    モチも大好きなので、作りたいですね〜。

    本当にありがとうございます(*_*)◇

コメントを投稿する