掃除(*^^*)

私の休日は、必ず掃除から始まります。
どうしてあんなに散らかるのだろう?

考えてみると、一週間に一度は掃除
していることになるんだけどなっ( ̄◇ ̄;)

不思議だ‥‥なんせゴミの量がハンパない!
ゴミ処理問題が起こるのも納得です‼

やはり毎日しないとダメなんですね、
毎日(~_~;)続ける。
ん~どう考えても無理だ(>_<) 週一で掃除、それが私の精一杯ですね(笑) 姉が綺麗好きで、廊下のモップ掛けが大好き でした。本人いわく、ストレス発散。 私には到底、理解不能ですが、そういう人 に家にいてもらいたいです(*^^*) 料理後の片付けや、食器洗い。なんせ後始末 が苦手なうっちぃでした\(^▽^)/

 

コメント

  1. 何だか想像がつく( ´∀`)
    まあ、いいやっ!でしょ?

    でも、掃除をしてないよりましだよ?(^-^)

    しかし、私も家の掃除が苦手だから散らかってるから何とかしないとなぁ(´・ω・`)

  2. ちーなべ様♪

    やっぱ、想像つきます?( ̄▽ ̄)
    毎日ちゃんとしているイメージのまちがえでは⁈

    ちーなべ様は休みの日も忙しいからなぁ(~_~;)
    大変だ(>_<)お互い頑張りましょ(o^^o)

  3. ちーなべ

    うん、ちゃんとしてるのはお姉ちゃんね(o^-‘)b

    うっちぃの場合、一つを片づけてるともう一方が散らかるというループにハマってる気がする( ´艸`)

  4. ちーなべ様(>_<)

    それはないですよヽ(´o`;
    あ、でも途中で懐かしい物や
    面白い物見つけたら、そっちの発掘
    に力が入って、もっとわやになることが‥‥

    正解!

コメントを投稿する