愛犬

こんばんは(-.-)
肌寒くなってきましたぁね(x_x)
体調管理が難しい時期になってきましたぁよね(^_^;
肌寒くなってきたのに昨日愛犬[犬]散歩していつものように庭にもどしたのですが('_';
次の日くさりが外れてて愛犬[犬]がいなくなってて(;_;)
探したのですがいなくって(;_;)
気温も下がってきたしお腹もすいてないのかなぁって心配で(x_x)
すごい甘えん坊な愛犬[犬]だったから('_';
今日も探したのですがいなくって[犬]
帰って来るの待つしかなぁいですよね(x_x)
帰って来たら抱っこしてやりたぁいです[犬]早く帰って来て(x_x)

 

コメント

  1. それは心配ですね('_';

    迷ってしまったのでしょうか?

    好物を庭に置いとくとかすると匂いで戻って来れますかね?

    とにかく早く見つかりますように[犬]

  2. ちーなべ様
    こんばんは(-.-)
    愛犬今日見つかりましたぁ(^o^)
    ありがとうございます(-.-)
    いなくなって次の日に保健所にも連絡いれてて(-.-)
    今日になって特徴の似た感じの犬[犬]がいますって連絡がありまして(^o^)
    見に行くと愛犬[犬]でしたぁ(^o^)
    思わず飛びつきましたぁ♥(^o^)
    ずっと眠れなくて夜も探しに行ってたりしてたので良かったです(^o^)
    今日から寝れそうです(^o^)

  3. おおお!それはそれは良かったですね[犬](^o^)

    何か仕事後も探してそうな感じがしましたので心配してました(^_^;

    密かに、ワンちゃんが事故とかあったりしてないだろうか?とか気にしてたり…

    土日寒くなりそうだから見つかって良かった良かった。

    子供さん共々一安心ですね(^_^)[ひらめき]

  4. ちーなべ様◇
    こんばんは(-.-)
    ありがとうございます(-.-)
    それが少しケガしてましたぁ(x_x)
    足をちんばひきながら(x_x)
    でも帰って来てすぐ歩けるようになって良かったです(^o^)
    心配かけましたぁ(^o^)
    今は甘えん坊がもっと甘えん坊になってます('_-)

コメントを投稿する