いつから始めようかな。

前にも書いたかも?
夏に釣竿をもらってから、いつか行こう
行こうと思いつつ、今だに行っておりません(>_<) 理由の一つが、海の近くにすんでるので、すぐ いけることかな? あと、夏場の夜は蚊に襲われるからヽ(´o`;笑 そんな夏も過ぎたので、寒い冬が来る前の 今がチャンス!!o(^▽^)o 頭の中では何度も行ってます(笑 それで満足して、行かなくなるかもなので 頑張って行ってみようかな( ̄◇ ̄;)どうかな‥‥ 次のブログまでには難しいかも(>_<) でもいつか載せれるように頑張るぞっ(^O^)/ 期待せず、待っててくださいませ♪♪

 

コメント

  1. ちーなべ

    釣りガールだね(o^-‘)b

    うちの会社には釣り好きの人が多いから、分からない事があれば聞いておくよ?

  2. ちーなべ

    釣りガールだね(o^-‘)b

    うちの会社には釣り好きの人が多いから、分からない事があれば聞いておくよ?

    ちなみに最近は太刀魚やイカの話題が多いみたい。

    次回のブログに期待します( ´艸`)

  3. ちーなべ様♪

    イカ!!
    イカは好物です(^O^)

    今がチャンスだ(笑

    ちーなべ様は行かないんですか?

  4. ちーなべ

    私はすぐ釣れないと嫌なので…
    でも、家には父の釣り竿があるよ(o^-‘)b

  5. ちーなべ様♪

    私もそうかも( ´ ▽ ` )ノ

    なんせ短気なもので^^;

  6. ちーなべ

    おお恐っ(≧∀≦)

    よくよく聞くと、今年のイカは小ぶりであまり釣れてないらしい。明石のほうだと調子良いみたいだけどね(o^-‘)b

    あ、メバルも釣れ始めたみたいだよぉ( ´艸`)

  7. ちーなべ様♪

    小ぶりでもイカならいいかも(*^o^*)

    なるほど!少し遠出してもいいかも(^ν^)

コメントを投稿する