新記録☆

お気づきの方、いらっしゃるでしょうか?

今月、毎日ブログを更新する事ができました!!
これ、じつは初めての事です◇

早番だったり遅番だったり、
仕事だったり休みだったり、
遊んでたり、お家の用事があったり、鹿児島だったり、…

それぞれの状況がある中で、ひとりひとりがちゃんと次の人にバトンタッチ[パー]して繋げていけたというのが、なんか、嬉しいですね(*_*)♥

いつ見ても新しい話題、といっても何でも好きに書いてるわけですが、読んでくださる方に少しでも楽しんで頂ければと思います[四つ葉]

10月の最終日、ここでしくじるわけにはいかないと、早朝に更新(笑)
11月もどうぞよろしくお願い致します(^o^)

 

コメント

  1. おお!初の皆勤賞でしたか(^-^)
    気付いてませんでした。

    なかなか出来る事ではないので凄いですね(o^-‘)b

    引き続き面白いネタを提供して下さいませ(*^-^)ノ

  2. ちーなべ様♪

    ということは、ちーなべ様も皆勤賞ってことですよ!

    本当にいつもありがとうございます(*_*)◇

  3. ちーなべ

    いやいや、私は個人プレーなので…

    チームプレーが出来てる事の方が凄いですよ(o^-‘)b

  4. わー、そうやったんや~(^○^)

    早速、鹿児島から更新しまーす★

  5. ちーなべ様[晴れ]

    後から思ったんですが、ちーなべ様はコメントの返事の返事もしてくださってるので、癒家よりもずーーっと長いこと皆勤賞なのではと。

    いやいやいや、やっぱりスゴイです!![王冠]

    金曜日、お会いできるか分かりませんが、お待ちしております(^o^)[四つ葉]

  6. 鹿児島のみっちゃんへ、
    香川からの長距離バトンタッチ[パー]
    今回も受け取ってくれてありがとうございます(*_*)◇

コメントを投稿する