リンダ!リンダ!リンダ!

二週間でウエスト−6センチに!という謳い文句に半信半疑ながらその体操をやり始めて、はやひと月。

何も変わっとらんがな!

くっそ!騙されたで!

合わなくなった洋服を見ながら、ほんまにこれを着とったやなんてナ……いにしえの事よ。

育ち盛りのお嬢様方を敵に回すようだが、私はこの年齢までダイエットと言うものを知らないで来た。

さてどうしたもんか(~ヘ~;)

ネットや雑誌であれこれ知識を肥やす。

しかし、努力せずして、短時間で、簡単に痩せられる方法なんてありはしないのだ。

と悟ったわたくしは、とりあえず部屋の中で即興のダンスを狂ったように踊る。
何もせんよりはましやろと、イメージはブルーハーツの甲本ヒロト風。

決して負けない強い力を僕はひとつだけ持つ!!とばかりに。

あ〜しんど(;^_^A

 

コメント

  1. 「効果には個人差があります」

    リンダリンダということは、飛んでるんですかね?(≧∀≦)

    色々運動しているなお姉を想像して微笑んでしまいました。
    ( ´艸`)

  2. メアリッチ

    同名の邦画があってDVDも持っているので、それかなと思っていたら違っていて、がっかり(;_;)

    個人的には邦画傑作5選に入るので、機会があればぜひ。

    あーなつかしい。

    台車積極的に押すと言うのはどうでしょうか?

  3. ちぃなべさまへ

    初めてブルーハーツを見た時は、何というあり得ない動き(@_@;)と思いました。

    まるで感電しとるような……
    いや、あれはマジで歌にしびれとるんかな(~ヘ~;)

    さすがにマンションなので飛び上がりはしないけれど、あれに近い動きで頭や腰を振っていました。

  4. メリージェーン様へ

    リンダ!リンダ!リンダ!ってゆう邦画?

    私の見る映画やドラマの90%は邦画、残り10%は韓流だとゆうのに……

    ちょっと検索してみます。

    そうそう!わたしの邦画ベスト5を挙げるなら、ひとつ『蒲田行進曲』は絶対に外せないわ。

    「これが、これなんで!」「銀ちゃんかっこいぃ…」
    なんてゆうんやわ(^.^)b

    それにしても、台車のおっさんエピソードをえらい推すのね。

    そんなあなたとは裏腹に、私は、一日毎におっさんへのウザ度がアップしているそんな毎日です。

コメントを投稿する