ビックリ>_<

今日なおちゃんに、急にウエストをつかまれて
ビックリ‼>_<
今ダイエットに励んでいるなおちゃん‥‥
ほんの少し前までは私のウエストなんか
気にもしてなかったと思うのですが( ´ ▽ ` )ノ
だってなおちゃんスタイル抜群( ^ω^ )

なおちゃんのブログみて、私もウエスト
絞りたくなりました。
ってゆってもなかなか続かないけどね(ー ー;)

でも、続けるために車にフラフープつんでます(=゚ω゚)ノ
いつでも公園で出来るように( ̄▽ ̄)
まだ一回しか使ってないけど(-_-)

ヤーナリズムも持ってる(*^^*)
これも一回して、妹にあげました(・_・;

そういえば、昔にブートキャンプも!
一回して妹に‥‥

やっぱり飽き性の私には無理だ_| ̄|○

なおちゃん、
ヤーナリズム、ブートキャンプよかったら
貸しますよぉ\(^o^)/
ヤーナリズムがいいかと。。

また内海まで(((o(*゚▽゚*)o)))

今の時期にダイエットは大変だ>_<
なおちゃんファイト(^O^)/

 

コメント

  1. 今日はDVDで、松雪泰子の出とる『フラガール』を借りてきたんや。
    まだ見てないけどね。

  2. ちーなべ

    昨日20時前、ワシントンの下で友達と飲みの待ち合わせしてた時、うっちぃともう1人がKUNIに行ってるのを見かけましたが、今の所ウエスト大丈夫でしょう(^-^)

    いや、しかし、そんなにダイエットグッズを試してるなんて、改めて女性のスタイルに対する思いが強い事に気づかされたなぁ( ´∀`)

    私もちょっと気をつけよう。

  3. 確かにブートキャンプはすごく体力が必要で・・・
    って、ヲイ!
    (゜∀゜;ノ)ノ

    今以上細くなるって・・・‘美’への探求心がすごいな!

  4. なおちゃん(=゚ω゚)ノ

    フラダンスいいかも(((o(*゚▽゚*)o)))
    やっぱり、ヤーナリズム来週持って行きます(^◇^)

    よかったら、試してください(^ω^)
    四本あるけん、なおちゃんするなら
    私も頑張ろうかなぁ( ´ ▽ ` )ノ

  5. ちーなべ様♪

    あら、20時ごろ(°_°)
    私かな?誰のウエストだろ(ー ー;)

    いや、私にしときます(^ ^)
    ありがとうございます(^O^)ワラ

    やっぱりくびれは気になります>_<
    頑張ってみようかな(^-^)/

  6. 禅様♪

    コメントありがとうございます(^O^)/

    いやいや(ーー;)なんだかんだ
    続かないんですけどね_| ̄|○

    やっぱり、くびれは女性の魅力の一つ!!
    日々の努力ですよね>_<

  7. ちーなべ

    間違いなくうっちぃでした(^-^)

    もう一人は初めて見る顔のスタッフだったような…

    私は腹筋しなきゃなあ…

  8. ちーなべ様^o^

    やった♪私だ(^O^)/

    失礼いたしました>_<
    新人さん連れてウロウロしてたかも(^◇^)

    ちーなべ様も一緒に頑張りましょっ(^▽^)ノ

コメントを投稿する