買い物

こんばんは(-.-)
今日お休みでイオンに買い物に◇
火曜日は火曜市してるので衣料から食料品がいつもより安く◇('_-)
ついつい買いすぎてしまいます(^_^;
買い物終わって家に帰ると[RV車]
お母さんもイオンに買い物行ってたみたいで[RV車]
やっぱり親子だなぁって思ったことが(-.-)
自分が買ってきたものとお母さんの買ってきたものまったくって言ってもいいぐらい同じ物何個あるのっていうぐらい一緒な物買ってて(^_^;
最近よくかぶりがちで(^_^;
台所が狭くなりましたぁ(^_^;
これからは一緒に買い物行くか(^_^;買い物チェック一緒にしないといけないなぁって思いましたぁ(-.-)

 

コメント

  1. 意識してなくても親子って似ますよね。不思議です。

    私も色んな物の好みや趣味も過去から今まで振り返ってみると両親と似ている所が沢山あります。

    何だかんだ言って感謝してます(^^;)

  2. ちーなべ様◇
    こんにちは(-.-)
    やっぱり親子って何かと似てきますよね◇でもちーなべ様が言うように振り返ってみると両親には感謝感激ですよね◇(-.-)

コメントを投稿する