THIS MUST BE THE PLACE

『きっと、ここが帰る場所』

こんばんは。

今日は、ソレイユにて映画を観てきました。

『きっと、ここが帰る場所』

ショーン・ペンが主演で、バッチリメイクがすごくはまってました。

チャーリーとチョコレート工場のジョニー・デップも私は結構好きなのですが、

このショーン・ペンも好きです。 妙にハマッてカッコイイ!!

細かい説明や細かいストーリー編成はないものの、

心弾む音楽と、背景が気分を落ち着かせてくれる映画です。

感想を一言で表すと・・・頭の中をリセットさせてくれる。ですかね(笑)

えっ!?

リセットが必要なほど何を考えてたの!?  って?(笑)

それは・・・それは・・・…..

日々精進。 ですよね。

ちっぽけな悩みはどこかへ飛んでいきました。

ちなみに、12月26日にDVDリリースらしいです。

レンタル開始の日も近そうですね。

しかしこの映画、高松では12月1日~12月14日までしか公開してないんです。

しかも一日の上映回数は一回。

ワーナーマイカルもいいですが、ソレイユにはまりそうな予感です。

なんといっても、人の少なさですかね。笑

私を含めて“4人”でした。

何回背伸びをしようと許される訳です。

そして、レディースデーもちゃんとあります。(水曜 ¥1,000-)

メンズデーもあるそうです。(月曜 ¥1,300-)

毎月1日は ¥1,000-

帰りながら、丸亀町に続いて南新町もリニューアルしてくれればいいなーと思いました。

 

コメント

  1. 観たい映画はあるのに何だか足を運ぶ気にならず沢山見逃してるちーなべです。

    ソレイユはいつ以来行ってないのだろう?高校以来かなぁ?

    ワーナーのような大きな所とは違って味わいのある感じがしそうですね(^-^)

    そういえば、広島で似たような感じの映画館で心に染みる映画を観た記憶が。

    メジャーな映画ではありませんでしたが、ソレイユっぽい映画館の方がそんな作品を上映するのが多いのでしょうかね?

  2. ちーなべ様

    どうなんでしょうねぇ!?
    どうやらお金の臭いがしますね(笑)

コメントを投稿する