パン屋で

                                                                                                                                                            先日、昼ごはんをいつものパン屋さんで買おと、
バレリーの散歩ついでにパン屋に寄ったら、
いつもバレリーを結びつけておく
店の前の木のベンチがにゃい。

なんでナイんだよ~
あれ便利だったのに。

バレリーを置いて買い物する時は
必ず3分以内で戻れて、買い物しながらでもバレリーほ盗まれないか
店内から外がうかがえる場所にバレリーを置いておきたい。

仕方なくその条件に合う
ものすごい太い木にくくりつけた。

木を抱きしめても私の手は全く届かないほどの太い木だ。

店に入ったら、店のスタッフに
『あら、バレリーちゃんは元気?』
と挨拶がわりに聞かれた。

『元気だけどベンチがないから
 あの木にくくりつけるの大変だわよ!』と言ったら
『いやいや白昼堂々とベンチ盗まれたのよ』 って。

ベンチ盗んじゃう人いるんだね・・・

世の中が平和でありますように。

 

コメント

  1. ちーなべ

    んまあ、なんと大胆な。

    まあ、パン屋さんは盗られようとしてる際にすぐ飛び出す事ができなそうだし、あっという間だったんでしょうね(>_<)

    いつもの物がふと無くなると寂しいですが、きっとさらに素敵なベンチが現れますよ(o^-')b

  2.  ちーなべさま

     今日、たまたまオーナーの方に
     またベンチの話をしたら
     もうわざわざ買ってまで置く気がしない。と言われちゃいました(+_+)

     盗んだ人、返して欲しいです★(>_<)

  3. なんと(x_x;)

    じゃあ、みっちゃんさんが見つけた太い木でDIY

コメントを投稿する