シャワー使いすぎってこと?

年が明けてまだ11日!(゚ω゚)
なんて思っている私です。

この間、うちのシャワーがお湯でなくてすごーく困りました(・_・、)

お湯が出ないってわかった時
速攻、銭湯いこう!って思ったのでそんなに困ってないですけどね( ´艸`)ふふ

でも次の日、なんと銭湯がお休み!?

これは困った困った(>_<) 1日ぐらい、いいか! なんて考えられない(>.<) 1日に2回シャワーしたい私にとって これは何かの陰謀としか思えない(笑) 結局、優しい癒家に救われましたけどね(●´ω`●) VIPルームでVIPな気分でシャワー 贅沢でしょ?(笑) 年が明けていきなりピンチでしたがエンジョイできて良かった♡ なんだか、いい歳になりそう(^^)/

 

コメント

  1. ちーなべ

    まりあんだからきっとどこかで操作ミスをしているに違いない!とにらんでる私がいます。
    ( ´艸`)

    きっと凛のシャワーチェックもできたんでしょうね(^-^)

    それにしても銭湯も休みの時があるんですね。知らなかった。
    良い年でありますように(o^-‘)b

    p.s.
    まりあんのマッサージ、良い線行ってましたぞ(^-^)v

  2. まりあん

    ≫ちーなべ様へ

    きっとそうだ!
    よからぬスイッチに触れてなければいいのですが…(笑)

    シャワーのチェックばっちりですよ~(`・ω・´)いい湯です♪
    もういっこのシャワーもチェックがてらに浴びてしまおう( ´艸`)ふふ

    銭湯も定休日あるみたいです。きっと風呂のメンテナンスとか?

    マッサージほめてもらって嬉しいです♪まだまだだと思うので、もっと上手になれるよう頑張りますね(^^)/
    ありがとうございました!

コメントを投稿する