初釣り

こんばんは(^ ^)

前にブログで、釣りに行く宣言してたのですが、
やっと行ってきました( ^ω^ )

感想は‥‥寒い( ´ ▽ ` )
絡まる、釣れないΣ(゚д゚lll)

てな感じでした( ̄▽ ̄)

寒さに負けて、なんと1時間で退散(._.)

そりゃ〜釣れんわ>_<

何時間も粘って粘って、釣っているお父さん、
改めてすごいなと思いました^ ^

釣りをしている人はきっと忍耐力があるな(;_;)
私にはまだまだ。
でも初めて釣り竿投げて、クリクリするのが
新鮮で面白かったかな(=゚ω゚)ノ

シュッ!クリクリ♪
シュッ!クリクリ♪

投げる時にシュッと良い音が
出るように頑張ってたのですが、
これもなかなか。
遠くにとばないし、橋に引っかかるし。
隣の人と絡まる(・_・;

爆笑しながら、半分は絡まりを直してました(^◇^)

私の初釣りはこんな感じでした(^ν^)

次はいつになることやら( ´ ▽ ` )ノ

 

コメント

  1. ちーなべ様(^◇^)

    ご来店、ありがとうございました♪♪

    そして、そしてぇ〜

    *\(^o^)/*ハッピーバースデートゥーユー*\(^o^)/*

  2. ちーなべ

    誰のコメントかと思えば(≧∀≦)
    ありがとうね[パー][パー][温泉]

    金土にしようか、はたまた國にしようか凛にしようか迷ったんだけどね。折角なので今まで癒して貰ってないスタッフに解して貰うのも良いかと思って。

    緊張してるまりあんは面白かった( ´∀`)

    さてさて、釣りの話。ビギナーズラックは無かったようですな。(^^;)

    忍耐だけでなく、魚の声を感じ取るんだ!と、釣りをしない私が説いてみる( ´艸`)

    あ、そうそう、この時期は寒いからきちんと防寒しないといけないよ?しっかり養生しましょう(o^-‘)b

  3. 初釣りお疲れさま(≧∇≦)

    話の内容から推測するにメバル狙いで行ったのかな??

    俺も前の日曜日に行ったのだがフグだけだった[雫]これで四連敗( ̄∀ ̄)

    俺にとっては瀬戸内海は夏場早朝がスゴイ釣れます。アジやサバやキスを計100匹くらい釣って、料理だけで土日潰したこともありました(オイ[パー]

    今週末も釣りに行く予定です。釣り仲間曰く冬は瀬戸内海に魚がいないそうだ(笑)

  4. ちーなべ様(^ω^)

    ご来店、本当にありがとうございました♪♪
    色々考えてきて下さったんですね>_<

    癒家一同、ちーなべ様が来られるのを
    楽しみにしているので、もっともっと
    気楽にお越し下さいねっ(*^▽^*)/

    私も帰る前にまりあんに会いましたが、
    緊張してました^ ^笑
    なんせ、有名人ですから(^ν^)

    ビギナーズラックなす(;_;)
    でも行く前にたぶん釣れないと言われて
    たので、、釣りの仕方を楽しみに
    行った感じです( ´ ▽ ` )ノ

    もちろん、頭の上から、足の先まで完全防寒(*^^*)
    人には会いたくないですな(*_*)

    はい、養生します( ̄^ ̄)ゞ

  5. 禅さま♪

    禅さまは釣りをされるんですねっ!

    そう、メバルって言ってました( ´ ▽ ` )ノ
    私には知識があまりないもので、、

    フグ>_<
    いいなぁ〜(^◇^)
    フグ好きです(^ ^)笑

    そんなに釣れるんですね‼
    すごい*\(^o^)/*すごい*\(^o^)/*

    決めました。その時期に行きます(⌒▽⌒)

    禅さまはいつもどこで釣ってるんですか??

  6. たぶん海っぺりに出たらそこら辺に俺いますよ(マテ[パー]

    禅の高確率出没地
    ・鎌野漁港
    ・高松G地区
    ・坂出漁港
    ・仁尾

    だいたい高松市内が多いですぞ(≧∇≦)

  7. ちーなべ

    そういえば会社の釣り師は禅さんの紹介されてる場所の他に三本松、津田、庵治にも行ってるよ(^-^)

    県外だと鳴門によく行ってる。

  8. 禅さま♪

    そこが私の警戒区域ですな(=゚ω゚)ノ笑
    なんて(⌒▽⌒)

    ありがとうございます♪♪

  9. ちーなべ様(^ω^)

    情報ありがとうございます^o^

    鳴門、、
    こんな私にも
    なんだか釣れそうな予感が( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿する