あの頃は!!

えっ;;;;もうわたくしの番?はやすぎやしないか?
と思いつつこんばんは横井です。

この間昔のお道具箱を整理していたら、古い日記?が出てきました。←和田アッ子の歌のようだが………
それは十九歳〜二三歳までの5冊あり、日記と言うよりはスケジュール帳のこぜまいスペースにその日あった出来事をメモしていると言うもの。
けれど、大晦日までかいていたのは2年間だけで後は途中から白紙のままであった('_';
私の21〜23歳までの歴史は同じ挫折を三度も繰り返したと言うたったそれだけの記録でありました。

しかもそれは「財布落とす」、「○○から電話あり」、「海行った」のように、まるでJAPANに来て間もない外国人の文章じゃあないか。

もっとその時の心情や風情なんかを事細かにお書きなさいよ!と若き日の自分にご注意申し上げたい。
とてもノスタルジックな気持ちにさせてくれる代物でもなかったので、それらはゴミ箱行きとなりました。
日記や写真や、今ではビデオも一家に一台の時代。
皆様は思い出をどんな形で残していきますか?

やわら、そしてKUNIがある限り我々の日記は残されて行くんかいなぁなどと思いながら今日はこのへんで[パー]
再会

 

コメント

  1. かじっこ

    横井お姉さんこんにちわ。
    この前お話できて楽しかったです。また次回あえたらよろしくお願いします。
    思い出はですね、日記というか備忘録的なものをブログに載せてます。場所とらないですしね。。

    あと最後の「再会」は、「再見」ではなく「再会」なんですね。。なんかこだわりが感じられます。。
    この前の話が盛り上がりすぎて、コレ↑聞くの忘れてました。笑

  2. おっさん

    わぁ;;;;;;横井お姉さんてえー響きですこと(^o^)
    わたくし中学時代のあだ名が横井のおっさんだったので………
    「再会」もえー響きですやろ?こだわりというほどではないのだけれどさようならではこれっきり横須賀ストーリーな感じがしますので。

    おっさん風情が少し言葉に浪漫も交えつつ[ペン]

    再会

  3. Buddy the spamming here are driving me nuts! Fix it!

  4. Time is cash as the previous saying goes, and by reading this post, I noticed that I saved myself a lot of precious time, which would have been in any other case spent on studying low consistency info all around the almighty web. Thanks for the straight to the point, valuable enter!

  5. Interesting, can’t seem to find anything similar on Yahoo – I guess I will just keep it bookmarked!

  6. I have been examinating out a few of your articles and it’s nice stuff. I will surely bookmark your website.

  7. Keep working ,splendid job!

コメントを投稿する