最近おもしろいと思うもの

こんにちは。

ここ連日、風が強い日が続いてましたね!

一昨日出勤前にサンポートに用があって出かけたのですが
あまりの風の強さにkuniまで歩いて行くのは断念しました。
初「まちバス」です。
丸亀町グリーンまでしか運行していない三越経由のバスに乗りました。
運賃100円。さっと乗れ、歩かなくていい、なにより温かい。
みんな強風の中、風と格闘するかのように歩いてる・・・
バスに乗ればいいのに・・・
と窓の外を見ながら思ってました。
そんな日に使うバスの運賃100円は、とても価値がありますよね。

さて、最近おもしろいと思うもの。ですが・・・
ものまねです。
決して自分がするのではないのですが、最近話題のお笑い芸人がおもしろすぎて(笑)

その名も「キンタロー。」(笑)

最近はTVでもよく取り上げられているので、ご存知の方も多いと思います。
前田敦子に・・・そっくりですよね!!!笑
あっ、もしブログをご覧くださっている方の中にあっちゃんファンの方がいらっしゃいましたら
申し訳ないです。
キンタロー。も言っていましたが、ファンの方からは賛否両論らしいですね(笑)
芸歴はまだ1年らしいですよ!
これから、人気のある、しかもものまねされなさそうな、ものすごい勢いで批判されそうな
際どいラインの芸能人の物まねを、私は陰ながら期待しています。

「みなさん・・・私のことは嫌いでも・・・癒家のことは嫌いにならないでくださいっ!(号泣)」

 

コメント

  1. ちーなべ

    街バスはよく見かけますが、乗る機会が無いので色々気になります(^-^)

    キンタロー。は社交ダンスをやっててかなりの腕前らしいですよ?テレビでやってました。キレのあるダンスの理由が分かります(^-^)

    癒家フラインゲッ!

  2. 俺はキンタローがテレビに映るとチャンネル変えちゃいます[雫]なんて言うか・・・こっちが恥ずかしくなって耐えられない(≧ヘ≦)

    確かにパッと見は前田に似てるかもだが、なんだろう・・・耐えれない(笑)

    最近バカ笑いしてないなぁ[雫]よし!癒家へ行こう!(オイ[パー]

  3. 私もハマってます(笑

    そして、前田敦子のマネしている
    キンタローのマネしてます( ´ ▽ ` )ノ

    フライング ゲット*\(^o^)/*

  4. ちーなべ様
    街バスは…疲れ果てて、楽器の重さに耐えられないときオススメですかねd(^_^o)

    癒家フライングゲッ、、、その言葉の通りですね☆彡

  5. 禅様

    もしやもしや…初コメントではございませんか!
    ありがとうございます(*^^*)
    キンタロー。見てると恥ずかしくなっちゃうんですか(笑)
    バカ笑いすると体にエネルギーがいっぱい入ってきますから!(ホンマか✋
    雪の降る夜も癒家へ温まりにいらしてください☆彡

  6. 店長

    前田敦子のものまねをするキンタロー。のものまね…
    これは、細かすぎて伝わらないものまねに出場するべきかと…
    早くしないと誰かに先を越されるかもしれない…
    キンタロー。フライングゲット!!!

  7. ちーなべ

    ほっほう、店長のフライングゲットか…

    良い事聞いた( ̄ー ̄)フフフッ

    有田氏の様に落下ボタンを用意しなければ。

  8. ちーなべ様(^ν^)

    落下ボタンは不要ですよ!( ̄▽ ̄)

    うまいから(^o^)/なんて

    うっちぃでした(^O^)/

  9. ちーなべ様
    店長

    落下ボタン必須ですね(笑)
    私も見たいですが…一番最初の審査員はちーなべ様どーぞ(笑)

コメントを投稿する