先述のブログへ。
美音ちゃんおつかれさまでした(`・∀・´)ノ!
沢山の笑いと経験と思い出をありがとう(゚∀`)★
以下タイトル通りで(略)。
人間ONとOFFは大事だと身にしみて感じます。
はやく春になあーれぃ★∴°
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ||||||
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
| 30 | 31 | |||||
先述のブログへ。
美音ちゃんおつかれさまでした(`・∀・´)ノ!
沢山の笑いと経験と思い出をありがとう(゚∀`)★
以下タイトル通りで(略)。
人間ONとOFFは大事だと身にしみて感じます。
はやく春になあーれぃ★∴°

2013/02/01/ at 8:03 PM
廣瀬はんへのメッセージっぽいので簡略に。
まだまだ寒いっス(>_<)
2013/02/01/ at 9:55 PM
ちーなべさま★
こんばんは^^
廣瀬はん←って言い方もなんかしっくりくる人柄ですね(*´∀`)♪
まだまだ寒さが憎いこの頃ですねえ(;´Å`)
寒くて体が萎縮しちゃって、余計に疲れる季節なので、体のケアは大事だなあと感じます(つÅ`;)
ちーなべさまも、暖かくしてお過ごしくださいね☆∴゚
2013/02/02/ at 12:59 AM
わー!自分の名前がタイトルになってて驚いたぞ、みゆきっつぁん!
でもでも、ありがとう☆
うちら同期だからいっぱい一緒に過ごしたし、たくさんお話ししたもんねー!
なんか略されてるけど(笑)ざっつおーけー!
廣瀬はん…「舞妓Haaaan!!!」みたいな感じなのかしらん?
みゆきちゃんは、私にとっては「みゆきっつぁん」だなぁ。
(ルパンが言うところの「とっつぁん」みたいな感じ・笑)
みゆきちゃん、春はもうすぐだぞ!
onとoffの達人になぁれ〜!
2013/02/02/ at 9:54 PM
廣瀬はぁああーん★
てへぺろー(´□`)
わたし的には、心の中ではいつも「美音子さん。」(※ 。←この小さい丸が重要w) だったけどね(゚∀`)♪
みゆきっつぁんって、ピストル振り回して暴れてる感じ!?(笑)んー、もはや美音ちゃんならなんでもいいや(笑)
一番の思い出は神様ごっこをして遊んだ事です(笑)(笑)(笑)
美音子フォーエバー!(笑)