痩身試験中

これは事件だわ!とわたしがあまりにも騒ぎ立てたものだから、誕生日にはスタッフ一同から三種の神器をおよばれしました。

骨盤ベルト、骨盤クッション、そしてダイエットティーというセットです。

その後まりあんが、宜しかったらこれもお使いになってと、まるで貴婦人のようなコルセットを、そしてうっち〜からはヤーナリズムのDVDを託されました。

今はとにかく色んなものを体感してみようと、つい先日はベリーダンスなるものに挑戦してきました。

ベリーと言うのは大雑把に分類すると女性的でしなやかなダンス。

とにもかくにも、トレーナーの腰のラインの美しい事と言ったら(o^-‘)b

わたくしもぎこちないながら、その腰つきになんとかついて行きました。

オリエンタルムードに酔いしれて、ひととき踊り子気分を堪能。

気分もよろしで、これも悪くないわ!

かくして、腰周りがシェイプされる頃には、一体何が効果的だったのやらと言う具合の毎日です。

 

コメント

  1. 一瞬、腰に魔女の一撃でも受けたのかと思いましたわ(^^;)

    ベリーダンス似合いそう…
    ( ̄ー ̄)ポァン。〇○ ⊂(・∀・)⊃

    コルセットはあれですかね?昔の西洋の女王様とかが着てた衣装みたいなのですかね?

    効果があったものは本にして印税を稼いで下さい(≧ω≦)b

  2. なおさんが今より痩せたらガリガリやんか(>Σ<)

    あ、俺は今年からメンズエステに通い始め、ダンディになるわけではないが、大学時代の体型に戻すべく頑張ってるよ!結果はまだ伴ってませんが(マテ[パー]

    カッコイイオッサンになりたいなぁ(^∀^)

  3. ちぃなべさまへ

    今更ながら、わたくし非常に雰囲気に呑み込まれやすい人間です。

    あのBGMを聴きながら踊っていると、さもトップダンサー気取り( ̄∇+ ̄)

    そりゃそうと、例のコルセット機能的な白のタイプではなく、黒いサテン生地のやつで、まるでにしおかすみこだよ……

  4. なんと、メンズエステΣ(゜д゜;)

    途中経過でわかった事、大切なのは、呼吸と姿勢、そして忘れてはならないのは思い込み。

    わたくしなどはカラにでもなったつもりで腰を振っていました。

    これでお手軽セルフエステ。

    効果は未知数!

    かっこいいおじさんになるのではではなく、かっこよさを失ったらおじさんになってしまうのです。

    なんてね。

  5. ちーなべ

    ある意味女王様ですね(^^;)

    呼吸に自信はありますが私には効果が足りないようです。あ、ベリーダンスは是非オーナーに勧めて下さい( ´艸`)

  6. ちぃなべ様へ

    そうそう
    違う意味で勝負コルセットのようやわ〜(゚〜゚;)

    オーナーには……う〜んf(^_^;ベリーはちょっと……

コメントを投稿する