俺っちの番!?

気がつけば順番がまわってきてました!!
(σ−З・σ)

マジ俺の番っすよね??笑

志萎タンのゆーように、あんまりスタッフの人数が把握できてないデス…

そしてKuniちゃんのこともよくわかってないデス…

こんなんでよいのか。(゜д゜)キャハ。

わたくし。

ダーリンと離れてしまって、淋しい毎日を過ごしています。

あんなに激しく愛し合ったのに。

二人でコスチュームプレイもしたのに。

今は1人。

………。

水ちゃーーーーーん!!!!!!!!!!!!!

笑。

未練タラタラなボク。

これからはピンで頑張らなくてわ。
+(●0ω0*)ノ

そんなときの癒しグッズが。

「ダウニー」ちゃんです。

水ちゃんが使ってた柔軟剤で、これでお洗濯すると、ほら♪

水ちゃんが横にいるみたい♪♪

変態って言ってくれていいです(*゜▽゜)ノ⌒+゜

 

コメント

  1. やわらかいん

    ダウニーいいよね♪
    俺も使ってる(^o^)◇
    部屋干しすると…部屋中がダウニー♥♥

    最近ともちゃんに逢ってないなぁ(^_^;やわら行かなきゃ[走る人]

  2. 〉やわらかいんさん
    本当にお会いしてないですねぇ(艸∧`。涙

    淋しいデス★
    またピンで変にパワーアップしたともちゃんに会いに来てください♪♪
    とも

  3. ………変態(笑)(^◇^)

    ダウニーはチョッチ高いけど、よい香りで愛用品♪

    パワーアップしたともちゃん♥♥ファイッ[力こぶ]†

  4. ダウニー私も愛用中(^^)
    いい香だよね♪♪♪
    本当に水ちゃんが横にいるみたい(笑)

  5. ふふっ(´ゝ`)(笑)

    ともちゃんfigh☆★!

  6. 〉suiちゃん
    いやん(σ−З・σ)
    ド変態同士じゃーん笑
    ダウニーはドン・キホーテで買うとちょっと安いかなと思って買ってる♪どうなんやろ?

  7. みっちゃん

    読んでてちょっとウルっときました・・・

    厚い熱い愛だったのね☆

    じゃ、私もダウニーでクールビューティーを懐かしみます。

    骨子

  8. ドン・キホーテが安い時と薬局が安い時がありまする♪まぁ、ドン・キホーテが間違いなぃでしょぅ↑†
    究極、初めて買う人はケースの方じゃなく、詰め替えでっていぅ手もあるよん(笑)(^◇^)牛乳パックみたいになってるから♪

  9. 皆に会いたい(;_;)♥♥

  10. 〉つるちゃん
    「ともちゃん彼氏と別れたん!?」って本当に心配してる鶴ちゃんがおもしろかった笑

    〉nihsさん
    頑張りますー♪♪
    ┗(┗´∀`★)

    〉suiちゃん
    やっぱドンキかね☆
    詰め替えも可愛い
    +(●0ω0*)ノ

    〉みっちゃん
    熱すぎだよん。みっちゃんもダウニーお試しあれー(^0_0^)

  11. ダウニー今日ドン・キで見つけて気になってつい02購入しちゃいました♥
    明日からすいちゃんの香おりでお洗濯(*_*)

  12. 〉さおりん
    水ちゃん効果でダウニーバカ売れ!!!!笑

  13. ダウニーネタすごいですね~。
    これってラ・ムーで1890ml
    生活応援価格:598円で売ってるヤツですか?
    ふだん買わないので値段がわからんです。

  14. 〉Na社長さん
    ラムー安いですね!!
    一番安いかもっ(^0_0^)

  15. Just want to say this blog is very good. I always like to learn something new about this because I have the similar blog in my Country on this subject so this help´s me a lot. I did a search on the subject matter and found a good number of blogs but nothing like this.Thanks for sharing so much in your blog.. Greets, Bojan

  16. Great post and right to the point. I don’t know if this is in fact the best place to ask but do you people have any thoughts on where to employ some professional writers? Thx 🙂

  17. Of course, what a fantastic site and revealing posts, I surely will bookmark your website.All the Best!

  18. Hello.This post was really motivating, especially since I was browsing for thoughts on this matter last Monday.

コメントを投稿する