韻フル円座

そろそろブログだわ
と思っていたのに更新遅れてしまいました…
ごめんなさい!!

というのも、この3日間39℃の熱に苦しめられていまして…いや、気付けば3日経っていたという感じで…

今ようやく35度台の数字をみて、大きな安堵を見せた所存でございます。
 

39度なんて10年ぶりなものだから会話も「あ゙ぁ゙…」とか「ふぅ…」しか出ない始末(笑)
 

 
ところで、何故風邪を引くと味覚症状が麻痺するのでしょうか…?

何食べても飲んでも苦い!!

唯一、正常どおりに味わいを伝えてくれるもの。
それはチョコレート♥

あまい♥あまーい♥(笑)

 
チョコレートはいつでも私の味方です(´∀`)♪

 

さて、しっかり菌を吹き飛ばして、スタッフに移さないように細心の注意を払います!

 

コメント

  1. ちーなべ

    それまた鯛片でしたね(^^;)

    私の最高は38.5℃。9の世界なんて怖いです(>_<)

    今は天気や気温がコロコロ変わるので体調管理が難しいですがなんとか乗り切って下さい。

    今日は仕事の休憩中チョコの香りのする紅茶でほっこりしたちーなべでした(*^.^*)

  2. 大変だったんですね(∋_∈)
    ハードな仕事でしょうし、体調管理は難しいですよね[雫]

    俺は社会人になってからというもの、疲労から熱を発するようになり、時には40℃付近までいくことも( ~っ~)/ウイルスによるものではない為、高熱でも辛さを感じず何不自由なく過ごせます。医師曰く体がトランス状態になってるらしいo(`▽´)o必殺技が出せる状態なのだろうか(マテ[パー]
    あまり無理なさらずマイペースに行きまっしょい♪

  3. ちーなべさま★

    鯛片でした(笑)
    何かまたわたしの知らない熟語が出てきたのかと思って読み方調べるところでした^^;(笑)

    今年のインフルは、例年よりも大人の患者が多いそうです。
    まだまだ流行りは春先まで続きそう…(;><)

    ちーなべさまもお気をつけてお過ごしください☆

    今日もほっこりステキな1日を(^∀^)

  4. 禅さま★

    ハードに楽しくお仕事させていただいてます(笑)

    疲れから体に熱を帯びるのですか(゚Å゚;)
    それはまさしく…スーパーサイヤ人…!!(笑)

    やはり適度に体を休めないとミラクルパワーがスパーク!してしまいますから、禅さまもお体大事にされてくださいね☆∴゚

  5. はなぢプリ

    またまたご無沙汰してしまいました。寂しかったくせに!?

    いんふるですか。それは大変でしたね。私の周りにもいんふるになってしまった人、
    何人か居ましたが、おかげさまでうつりませんでした。
    というか、ワクチンうってたから軽くうつってしまったかもしれません。ちょっちしんどいときもありましたので・・。

    高熱になると鼻血が出るでしょう? 中岡様は普段からよく鼻血垂らしてるらしいのですが、大丈夫だったでしょうか? 鼻水じゃなく鼻血で鼻の下がヒリヒリしたのですか?

    なんか質問ばかりで失礼しました。

    チョコも食べ過ぎは良くありませんよ、鼻血には。
    バレンタインで周りの男性に配ろうと、沢山買ってみたものの、
    ついその一つをつまみ食いしましたね?

    また近々お会いできますように頑張ります。

  6. はなぢプリさま★

    お返事遅くなりすみません><;
    はなぢプリさまは、ギリギリ移らなかったようで、よかったです!!
    でも、こうも気温の変化が激しいと体が追い付かないですね…
    まだまだ寒いので、暖かくしてくださいね☆

    残念ながらバレンタインはくたばってたのでつまみ食いじゃなく、1人チョコ本気食いばかりしてますが、最近はやたら無色透明なものを垂れ流してますよ(笑)

    お店では、新メニュー「TAIYAKI」も加わりましたので、またお会いできる日を楽しみにしております(^∀^)ノ♪

コメントを投稿する