heart of gold

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 心のエステティックサロン・・・・ ん??

鈴木砂羽がZIPで占いのコトを
そう言ってた。

私も占い大好き。

でも結局ナニガって
人に弱音を聞いてもらいたいだけだったのカナ? 

占いに行くと、精神科医的な要素を持ってる占い師さんなら
占いの結果だけを叩きつけるのではなく
こういう言い方をしてあげれば、この子ガンバれるかしら?・・・ とか
わかってんじゃないかな~・・・

当時は占い師さんの言葉で一喜一憂してたような。

今はもう全く占いには行きたいと思わないや。
結局、ワタシ占い師の言う通りになんてしない。

そう、最後に鈴木砂羽が
「女優も何回もやめようと思ったけど
他にやるコトもないし、
思い通りにいかないとこが仕事の醍醐味だ。」
と言ってた。

思い通りにいかない事ばかりだと逃げ出したくなるけど
楽しいコトが前提にあれば続けられるって。

今日も皆さんが一日笑顔でお仕事出来ますように★

ZIP♪

 

コメント

  1. ちーなべ

    みっちゃんさん、何かありましたかね?(*_*)

    占いは毎朝携帯でチェックします。当たらない事が殆どなのに(≧∀≦)

    でも、見ないと落ち着かない。心の片隅に不安があるのでしょうかねぇ?

    最近商店街の手相を見る人が気になるちーなべでした(^-^)

  2. ちーなべさま

     ん? なんでわかったの??
    もうこの一週間、なんだかテンション下がり気味で・・・
     
    仕事の悩みは仕事で解決★
     今日はやっと、どんよりから抜け出してスッキリしてたとこです。

     商店街の手相、見てもらうにはなんだか勇気いりますね。
     酔った勢いで友達と・・・って感じでどうでしょうか(^○^)

  3. ちーなべ

    だって、文面がいつもと違うんですもの(@_@)

    癒家からも勝手に力を借りて〜
    o^_^)元気玉=○☆

  4. 癒家の皆さんの笑顔を1日1秒作れます!禅です( ̄∀ ̄)ホントカヨ

    占いは所詮戯言。だけどそこから幸せな気持ちが生まれるのであればステキな事ですよね☆

    仕事でうまくいかない時はいっぱいあるよね。何かにすがりたい時、弱音を吐きたい時なんてよくあるよくある(^∀^)

    俺はそんな時、空を見上げます。流れる雲を眺めたり、星空眺めたり。深呼吸してそんな気持ちも一緒に飲み込みます♪そのうちウンコになって出てきますって(^∀^)

    仕事でうまくいかない時こそ、成功へのイメージを何度も鮮明にしてみてはどうかな?(^∀^)その思い描いたイメージは結果はどうであれ、必ず未来で活きてくると思いますよ♪

    いくら失敗を重ねても、昨日の自分より今日の自分の方が実力が上であれば、成功するのは時間の問題だね♪

  5.  ちーなべさま

     文面で、自分のコト、少しでも気づいてくれる人がいると思うと
     すっごく嬉しいです★

     まだお会いしたコトなてけど、ちーなべさまは
     私の中でかなり身内です。(^○^)★

  6. 禅さま

    元気になる言葉、ありがとうございます(・∀・)

    仕事で成功してる人は、人より過去にものすごい苦労や嫌な思いをしてるし
    だからこそ、幸せを数倍感じられるのだと思ってます★

    今の辛い思いは、未来のものすごいハッピーに繋がってるというシステムに
    気づきました(^○^)

    気持ちに波がありますが、
    今日も精一杯頑張ります★

コメントを投稿する