今、お時間よろしいかしら?

こんにちは(^o^)/
前回に続き、教えてもらったら思い出の場所を旅のことをブログに書きたかったのですが、思い出の場所をめぐれず…

時間の使い方つくづく下手だなあと実感しました(>_<) 時間ってほんとに尊いもの なので有意義な時間を考えてみました そうすると  しなきゃいけないことって  頭に詰めっぱなしだからいけないんだ\(^o^)/ なんて思いました いやいや、みんな知ってるっちゅーの! なんて声も飛んできそうですが…((;´д`))ガクガクブルブル 頭の中身、書き出して また戻す うん!いい方法みーつけた(^o^)/ 私の場合、ぐじゃぐじゃのままで戻しかねないですが…(^q^) もしくは戻さず、葬り去る!(笑) アーメン(^人^) やっぱり、いい時間の使い方は、いい時間を過ごす人生の先輩から学んだ方が早いですね(^o^;) どうか、人生の先輩たちよ 時間を上手に使えない哀れな私に アドバイスを(;o;) そして、今日もまた私は時間を有意義に使う方法を探し求めさ迷う 幽体離脱で(^q^)ふふ

 

コメント

  1. ちーなべ

    この間テレビでやってたけど、女性は予定を決めて計画的に行動するのが得意らしいよ?

    インタビューに答えてた人達はカレンダー付きメモ帳に先々まで予定を記入していたね。

    計画的な思い出の場所ツアー報告期待してます(o^-‘)b

  2. 寺門ジモンとクイズ番組に出て、罰ゲームをくらう夢を見た禅です( ̄∀ ̄)ナゼアイツダ

    タイムイズマネーなんて言いますが、時間の方が圧倒的に大切です。無駄なく生きたいのですが、近道な人生もつまらないと思いますよ♪俺みたいに寄り道ばかりして、本来の道を見失うのもダメだけどね(≧∇≦)

    うまい時間の使い方かぁ〜♪どんな使い方がいいのかな?(^∀^)それは未来の自分しかわからないんじゃないかな。ただ、人生の最後は「あ〜楽しかった」で終えたいな(≧∇≦)

  3. ≫ちーなべ様へ

    遅くなってすみませんm( _ _ )m
    計画的行動が得意って、まるでスパイかスナイパーみたいでカッコいい響きですね(*^^*)

    計画的な思い出の場所ツアー
    いいですね~\(^o^)/
    自分の思い出も増えますね♪

  4. ≫禅さまへ

    もしかしたら、ジモンさんと縁が
    あったりしそうですね(^o^)/

    禅さま、楽しい日々をおくってそうなイメージありますよ\(^o^)/

    私も楽しかったって思う人生おくれるよう、毎日笑っていようなんて思いました(^o^)

コメントを投稿する