今日の心得

 

 

一、損と得は表裏一体なり。

 
二、継続は多大なる力なり。
 

三、時は金なり。

 

以上!

 

コメント

  1. ちーなべ

    む!

    何かサボった反省かしら?

    明日起きたら心得ておきます。
    (^^ゞ

  2. ちーなべさま★

    むむー!鋭いっ(^皿^)

    おサボりというか、いろいろな反省などを込めて心得てみました!

    一緒に心得ていただいて、ありがとうございます(^∀^)♪

    ちーなべさまの今日の心得は、なんだったのでしょうか★

  3. ん?

    今日の心得は中岡さんの二と三でした(o^-‘)b

    なんせ、会社で効率化が唱われてるので(^^;)

  4. 大変ご無沙汰しております。中岡様には一日千秋だったでしょうか?
    水魚の交わりと勝手に自負しております私とて同じです。
    最近何かと忙しく青菜に塩でした。

    南柯の夢のようで、なかなか人生うまくいきませんが、涓滴岩を穿つであきらめないで頑張ります。

    今後は麻の中の蓬をモットウとして生きたいと思います。

    よーわからんコメントでござった!

  5. ちーなべさま★

    なるほど〜^^
    どんな業種も、お仕事は時間との戦いですね!

    わたしの場合は、仕事でもプライベートでも心得るべき課題になりそうです(^Å^;)

    そろそろ花粉症も落ち着いてきた頃でしょうか☆

    無理しすぎず、明日もお仕事頑張ってくださいね(^∀^)

  6. はなぢさま★

    久方ぶりでございます!
    お忙しい毎日で、しおくれて浦島太郎だったのですね…(つÅ`;)

    水魚の交わりのごとく過ごした日々が懐かしく、あさひゆめみしえひもせす…(゚∀`)

    私ごときの脳ミソではこのくらいが限度という事も、はなぢさまならご理解戴けると自負しております所で候m(__)m

    何卒御身体御無理致しませぬよう陰ながら応援してつかまつり候m(__)m

コメントを投稿する