目がわるい

すっかり陽の昇りきった帰り道。
水色ポリバケツのうえに、ちょこんと白い子猫が…(*_*)
と思ったら、ただのコンビニ袋でした。

あぁ…
残念だ…。

 

コメント

  1. ちーなべ

    気付かずに抱きしめたんですね。分かります(≧∀≦)

    マネージャー、その間違い、ひょっとしたら現代アートに使えるかも?日常の周りの物が意外な物に見える。

    何か作って次回の国際芸術祭に出品です!(o^-‘)b

  2. ちーなべ様、こんにちは[晴れ]

    気づかずに抱きしめるって…
    それはもう、ちーなべ様が目の前にいらっしゃっても認識できないってレベルですよね(笑)
    そこまで視力低下しないようにしたいものです;;

    展示物鑑賞の注意点:
    ・ご入場は近視の方のみとさせていただきます。
    ・眼鏡コンタクトはお外しください。

    …いけそうですね!(笑)

  3. ちーなべ

    あ!
    そういえば私も眼が悪かった。鑑賞の資格有り。
    (^^;)

    幸いにもまだまだマネージャーは分かりますよ(o^-‘)b

  4. あるある(≧∇≦)

    車を運転してたら人間なのか樹木なのかわからないこと多々あるしね[雫]樹木が飛び出してきたら危ないからスピード落とします(マテ[パー]

    そういえば昨日、高速道路で直径20センチ、長さ10メートルくらいの丸木を落としながら走行しているトラックを発見!!転がる丸木にビビりながらスピードぶっ飛ばしてトラックの後ろに付けてハイビームしまくっても気付かない[雫]後ろに付けてたら次々丸木が落ちてくるもんでたまらずトラックに横付けして大声で知らせて気づいてくれた(>Σ<)いやーめちゃめちゃ危なかった・・・

  5. やだー 笑っちゃった~

    でも前にしなえちゃんから貰った
    バスローブを毎日息子が使ってるんだけど
    あのバスローブを洗面所に吊ってあると
    いつも首つり自殺のオッサンに見えて
    ビクっ!!! ってしてる自分がいる・・・・

  6. ちーなべ様☆

    では次回ご来店の際には、何か見間違えそうなものをお部屋に…
    いやけっこう難しいですね;;

    キムちゃんは、髪を切る前は私に似てると評判だったので、間違えないよう要注意ですよ(笑)

  7. 禅さま☆

    それは危ない(@_@)(@_@)(@_@)

    しかしアクション映画のような迫力…
    華麗なドライビングテクニックで迫りくる丸木をかわしまくり、
    横につけて「丸木〜!!」と叫ぶ禅さま。

    …を想像してちょっと笑っちゃってます、すみません。笑

  8. みっちゃん☆

    首吊り自殺のおじさんが洗面所にってめちゃめちゃコワイ!(@_@)

    バスローブ、息子くんが使ってくれてるんですね♪
    ゴージャスですね[GOOD!]

  9. マネージャーへ

    私は道に落ちているコンビニ袋に
    手を振った事がありますΣ(゚д゚lll)

    残念を通り越し、恥ずかしい(´・Д・)」

  10. うっちい。

    …それは一体、何をどう間違えたん!?

  11. ちーなべ

    ( ´艸`)ククッ

    マネージャー。
    やっぱり猫ちゃんでしょ〜(^-^)

    あ、オーナーとうっちぃにドーナツ等ありがとうとお伝え下さいませ(^-^)

  12. ちーなべ様♪

    動物に手を振るのはふつうのことなのかという新たな疑問が…。

    お伝えしておきます!
    演奏会お疲れさまでした(*_*)

  13. マネージャーへ

    猫ちゃんです(´・Д・)」

    こっちみてる♪(´ε` )
    と思って振っちゃいましたΣ(゚д゚lll)

  14. ちーなべ様♪

    どういたしまして>_<

    楽しかったです(^◇^)
    ありがとうございました*\(^o^)/*

    私とオーナー以外であと、2人のスタッフも
    聴きに行ってます(=゚ω゚)ノ

コメントを投稿する