笑いを求めて、、、

わっ(^◇^)
こんにちは(=゚ω゚)ノ

この前のお休みに、笑いを求めて実家に
帰ってきました。。
前にブログに笑うと免疫力が2日間は上がる
とのせたのですが、それを求め帰ってきました(^_^)
最近お休みの日に結婚式に行ったり、
用事があったりと余り休めてなくて>_<
疲れが溜まりまくり(・Д・)ノ

さすがの実家です( ´ ▽ ` )ノ
帰るだけで、、爆笑の嵐でした。。
爆笑の内容はくだらないものばかり、、
またブログの内容に困った時にのせようかな?(o^^o)

でも一つだけ、、、
実家の台所でずっと
カサカサ。カサカサ。と音をたてて
徘徊している生物がいたらしくて、でも
その姿はずっと発見できてなかったのです(´・Д・)」
が、ついにその姿をとらえたと妹からの報告が。

なんと、超巨大ゴキブリです!!Σ(゚д゚lll)
欧米のゴキブリサイズぐらいらしい、、

それだけデカいと冬も越せるのですね(°∀°)
素晴らしい♪♪
私には関係ないので、笑ってましたが
妹は毎日台所に立つので、
凄く険しい顔でした( ̄◇ ̄;)その顔にウケるε-(´∀`; )

あと、これも言いたい!
妹とその日晩ご飯を作っていると、メチャ包丁
が切りにくくて、
これ切れ味悪っ!!おじいちゃんに研いでもらったら?

指すぐ切るけん、おじいちゃんに研がん様にお願い
しとんやぁ〜

はい、これだけで私は爆笑でした♪( ´▽`)

私だけかも( ゚д゚)
皆様に少しでも笑を提供できたらイイのですが!!

笑って毎日すごしましょう*\(^o^)/*

 

コメント

  1. ちーなべ

    笑いよりも最初驚いたわ!
    (≧∀≦)

    さすが内海家。育ちが良さそうで(^-^)

    妹は指を切らない練習しないとお嫁にいけないぞ!?

    さてさて、一方姉の包丁捌きはいかがなものかしら?

    苺をくっつける罠をしかけないかしら?( ´艸`)

    んな所で、

    カサカサカサカサε=┌( ・_・)┘

  2. ちーなべ様♪

    妹は、小学生のときにかなり切って、
    包丁恐怖症です♪( ´▽`)
    ちなみに私はスライサー恐怖症Σ(゚д゚lll)
    スライスしていた大根が倒れて、
    自分の指がスライスされました(´・Д・)」

    姉は、、、
    しないですね( ̄◇ ̄;)笑

    苺の罠とは??(・ω・)ノすみません、
    意味がわからなくて>_<

    その去り方はNGですよ!(*_*)

  3. ちーなべ

    ほう、なるほど納得。
    (=°ω°=)

    私も小学生の時餅の塊を包丁でスライスしようとしてたら人差し指を切った事があったなぁ。
    長さ1cm、深さ1mm程度だけどね。割と血が出たけど、あの時代の回復力は凄いや。比較的早く血が止まったし、絆創膏でなんとかなった(^^;)

    苺?あぁ、一昨日切られた苺をフォークで刺そうとしたらなかなか2つが離れなかったでしょ?そんな細かすぎて分からないネタでした(〃▽〃)

    (^_^;))))))コソコソ…

  4. ちーなべ

    あ、そうだ!
    本の話だけど、海賊と呼ばれた「男」だった。

    そして、日本石油じゃなく、出光興産だったわ(*´д`*)

  5. こうすけ。

    あいかわらず内海さんの話は面白いですね。
    おとついはありがとうございました。
    おかげさまで自分へのご褒美になりました。
    やっぱり家族にあったり実家に帰るとなんか充電できる感じは
    ありますよね。
    口だけでも笑っとけば気持ちも楽しくなるっていうし笑っていこうと思います。
    気持ち悪くない程度に笑

  6. ちーなべ様♪

    そうなんですよ(・Д・)ノ
    恐怖心が( ̄◇ ̄;)

    それからスライサーを使ったことがないです(*_*)

    若いときの回復力は凄い!!
    私は今はなかなかアザが治らないので、
    こけない様に気を付けてます(´・Д・)」

    苺の罠、、、すみません( ゚д゚)

    新しい罠を考えておきます♪( ´▽`)

  7. こうすけ様♪

    コメントありがとうございます(o^^o)
    こちらこそ、ありがとうございました♪(^◇^)

    本当ですか!!
    楽しんで読んで頂けたら、
    すごくうれしいです*\(^o^)/*

    私も人様には見せれない、、
    聞かせれない程の爆笑で、、、
    正直気持ち悪いですよ!( ´ ▽ ` )ノ
    でも家族だから良いんです!!笑

    まだまだ家族ネタはあるので、
    お楽しみに(・ω・)ノなんてね(^O^)

コメントを投稿する