煌めく朝の独り言

今朝、30分ほど
少し大きな交差点でたたずんできました\(゚∀゚)/

朝は風が吹いていてまだ少し肌寒いですね。

世の空気が、連休明けてお仕事がんばろーモード!
 

通勤のサラリーマンや、土木現場に向かう若者や、歩いて学校に向かうこどもたちの背中を見送ってみました!

いってらっしゃーい!!
  (^Å^)ノ〃

 
ふうー。

あ、そうそう。
この前今更ながら「夢をかなえるゾウ」という本を読みました。

読者コメントに、「500回くらい笑った」「電車の中では読めない」など面白すぎて笑っちゃうよ的な内容がたくさん書いてあって、
ワクワクしながら読んだものの、結果ハニカミ笑いを1回したくらいでした…

他のとこ全然笑うところないけど、そこだけめっちゃ面白いよ!と、
私がウケた1場面をジェスチャーしつつ姉に話したら、バカウケして本を持って帰っていきました。。

感想が楽しみです(笑)

 

コメント

  1. 一番乗り~!

    先日はタイありがとうございました。
    痛くない顔したときの、中岡様が必死で思いっきり力を入れられていた姿を思い出し笑いしております。私がウケた1場面でした。やっぱりどSでした・・・。

    「夢をかなえるゾウ」という本は、相当笑えるそうですが、中岡様は普通人とは笑いの感性が違うのかと。どSっぽい雰囲気になりつつある状況の時が一番にやけておいでです。

    さ、今日から仕事ですね。私はサラリーマンなので頑張らないと!

    また近いうちにいやされタイです。

  2. ちーなべ

    今読んでみたい本の第4位につけてる物ですね(^-^)

    人によってツボが違うから良いと思いますよ?大体コメントレビューって本が売れる為に良いところだけを書いたりするし、作者への思い入れが強い人だと誇張して書きますしね。

    平静な気持ちで読むのが一番ですかね?

    さて、今お勧めなのは「海賊と呼ばれた男」です。大企業の創始者の話でかなり面白い!

    どんな苦難にも、立ち向かったり、先見の目を如何に養うかが大切がわかります。きっとオーナが好きそう(≧ω≦)b

    是非どうぞ!

    …あれ?(≧∀≦)

  3. はなぢさま★

    先日は、ありがタイございました!

    はなぢさまのウケた1場面がまさかソコだったなんて知りませんでした…(´д`;)笑

    にやける事があるとすれば、はなぢさまのドSなツッコミが飛んできた時ですかね(´`)ニヤニヤ

    私がウケた1場面をお話したら、きっとはなぢさまも読みたくなると思いますよ(´艸`)♪

    また、お待ちしております\(゚∀゚)/

  4. ちーなべさま★

    第4位でしたか!
    ネタバレしなくてよかったです(´д`;)

    ほんとですね、、レビューとか見なきゃもっと楽しめたのかなーと。。
    でも内容としては、すごく分かりやすい自己啓発本でした☆
    「笑い」としては、ドラマ化されてたのを観た方が逆に感情移入できたかもです^Å^;

    海賊とよばれた男。ですね!
    よしっ!いざ、期待して!ウヒヒヒヒー♪

    …ちーなべさまぁ(笑)

コメントを投稿する