夕日が沈んだ時

わたしは、なんて気が小さいのだろうと思う時。

失敗は許されない事を終え、緊張感が続いている中での人が「あ!」や「ヤバい!」という声を聞いてすくみあがった時。


わたしはなんて器が小さいのだろうと思う時。

大したこともないのにあなたは、今しがた大袈裟な声で私をビビらせこんだ罰や。
ひとりで解決したらよろしいがなと傍観する時。


わたしはなんてうらみ深いのだろうと思う時。

私ばかりに負荷がかかっていやしないか?と考え始めた時。

相互協力なくして社会生活は送れない。
わかっちゃいますけれど……

わたしはなんて未熟なんだろうと思う時。

まさに今じゃわ┐(‘〜`;)┌

 

コメント

  1. 人間そんな時があります。それに気付いてるなお姉には朝日が登るときが近い!(o^-‘)b

  2. アンドロイド

    あの台車を反対から押したり、打ち合わせの時にわしが気づかんかったら大変な事になってたな~って言ってたosnの事でしょうか?

    そこで怒りをあらわにしないねーやんは大人ですな。

    ワタクシも最近、夕日が沈む時~が、ありました。今度聞いてもらいますから(笑)。

  3. ちいなべさまへ

    わたしはつねにそんな時だらけです。

    でも昔から、仕事を片付けた後に、あっヤバい!などといわれるのが、肝試しで「わ〜今何か見えた!」と同じく私のキレポイントです。

    そろそろ私もメンタルケアにゆかなくちゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  4. ドロンジョ様へ

    暑中お見舞い申し上げます[マイク]

    今回は台車でも手柄泥棒でもなく、さらに新たな敵の登場です。ザーン!
    所詮わたくしなんて敵だらけ。

    でもosn、今日からわたくしも使わしてもらお(^-^)b

    ドロ様の夕日が沈んだ話が、悲しい時〜ではありませんように。

コメントを投稿する