8歳の時に出会ったドラマ

こんにちはー(=^▽^=)

この間、久しぶりにTVをつけました。

ななな、なんとー!
ショムニが2013になってO.A.してるでわないですか!?

私が小学生のときに初めてみた記憶があります。
毎回たのしみにしてたドラマです(*´艸`*)
江角マキコさん、ぜんっっぜん変わってない!!!
初めてみた日から10年以上は経ってるはずなのになぁ(´□`。)
もうびっくりです。

今回のは第四弾目とゆう事実をしって、ダブルでショックを受けました。
それほどTVをみてなかったのか…

それにしても、面白かった。
部長は相変らず、庶務二課を潰そうとするけど失敗するのが(*´艸`*)
くすくす笑いながらみさせていただきました。

TVは悲しいニュースばかりで嫌だったけど、懐かしいものもみれるのでもう少しチェックしようとおもいました。
心が温かくなる番組をみればいいだけですもんね☆(人‘ー‘ )

 

コメント

  1. ちーなべ

    ショムニは余り観てなかったからストーリーは分かりませんが、なんとなくコミカルな部分があったのは覚えてます。

    江角さんて出産されてましたかね?それでも全然変わりが無いのは相当な努力の賜物でしょうねぇ。

    さて、暗いニュースが多い世の中。政治家さんに期待しましょう。いざ、投票!

    ※私、選挙関係者ではございません。(〃▽〃)

  2. ちーなべ様へ

    ええええええΣ(゚Д゚;)!江角さん出産されてたんですか!?
    これまたびっくりです。
    いや〜努力の賜物ですね(*´∀`*)

    実は隠れ選挙関係者だったりして…笑

    よーし!政治家さんにお頼み申する(*´∀`*)
    世界を安全で平和に☆

コメントを投稿する