ライオン祭り

ライオン通り祭りが昨日今日と開催されております!!!

和気あいあいとした楽しいお祭りです(^^)

街にお越しの皆様!

是非いってみてください♩(^O^)

 

コメント

  1. ちーなべ

    そりゃこんぴらうどんに行かなきゃ(≧∀≦)

  2. ちーなべさま

    こんぴらうどんの周辺には屋台がいっぱい!(^○^)
    やっぱり夏はいいですね!\(^o^)/

  3. ちーなべ

    はい、夏は良い(^-^)

    しかし、土曜に凛に行ってたのに結局こんぴらうどんに寄らなかったという(〃▽〃)

  4. ちーなべ様へ

    お腹がいっぱいだったということで(^-^)
    あとは花火ですね!!\(^o^)/

  5. 花火(^-^)

    一緒に観に行く人が居れば行くかなぁ?

    いや、そうでなくても行くか。(〃▽〃)

  6. ちーなべ様

    お盆はお休みですか?(^○^)
    花火もいいですし、今年の総踊りはディズニーパレードらしいですね!!!

  7. ちーなべ様

    お盆はお休みですか?(^○^)
    花火と総踊り。ミッキーとミニーが来るそうですね!!(^^)!

コメントを投稿する