こんにちは(*´▽`*)
一昨日親戚の大学生の子が急性心不全のため亡くなってしまいましたぁ(;_;)(;_;)
始め連絡もらった時は信じれなくあまりにも若すぎて悲しすぎます(;_;)
人って何で死ぬのって(;_;)
生まれたら死があるのはわかってるんですけどあまりにも若すぎて悔しくてたまりません(;_;)
でも亡くなった親戚の子は優しくて勉学スポーツ頑張る凄く良い子でしたぁ(*´▽`*)
お母さんの気持ち考えるとたまらないですけどゆっくり休んで下さい(*´▽`*)
生きてる・命大事に1日1日力強く進んでいかないといけないなぁって感じさせられましたぁ(*´▽`*)

 

コメント

  1. ちーなべ

    私も大学生になった頃同級生を3人亡くしました。交通事故、病気、海の事故。

    最初は意味が分からなかった事を覚えてます。

    様々な死を知り、自分が生きている事のありがたみを感じました。

    一日一日大事に生きましょう。
    ご冥福を。

  2. 八木万美子

    ちーなべ様
    こんにちは(*´▽`*)
    ありがとうございます(≧▽≦)
    ちーなべ様もいろいろ経験してるんですね(≧▽≦)
    ほんと始めは信じられないのとたまらなくつらいですよね(;_;)
    生きてる以上1日1日大事に生きたいです(≧▽≦)
    頑張りまぁす(*´▽`*)

コメントを投稿する