つまり話の行く末は自分次第

更新遅れてしまいました、
ごめんなさい<(_ _;)>

 

前回から、読書感想文を書く気満々で小説を読み、
いろんなことを考えながら眠りについたら、

世界が終わる夢を見て飛び起きました。

それはもう予知夢だと確信できるほどリアリティのある夢で。

起きてしばらく動けずに怯えていました。。

 

ただわたしが読んだ本は、戦争の話でもスピリチュアルな話でもなく、

6人の男女が、それぞれ抱えてきた秘密をカミングアウトする様子を少しユーモラスに描いた、「カミングアウト」という爽快なストーリーで。

わたしの脳がおかしな動きをしてるのか、
神さまから天声として降りてきたのかは不明です。

 

ということにして、終わらせて頂きます ε=ε=┏(´・Д・)┛ササッ

 

コメント

  1. ちーなべ

    ほうほう、なかなか面白そうですね。

    それぞれカミングアウトした結果、一つの答えを出す、またはそれぞれに合った答えを見いだすものなんでしょうか?

    とてつもない夢を見られたというのはなんですかね?今の悩みを放出してたのか、それとも感想文のプレッシャーか?

    悩みと言えば、最近「心」という本を読みました。かん(漢字が出ない)尚中先生の本ですが、病気で親友を無くした若者から悩みを相談され、それに対して先生がメールや実際に会って答えるという実話です。少し重いですが、心に染みました。

    そんなこんなで、只今「旅猫リポート」を読み始めております。猫目線と人間目線の両方で書いてて面白いです。

  2. ちーなべさま★

    遅い時間に起きてらしたんですね(^^)
    秋の夜長に読書されてたのかな♪

    女性目線が多いですが読みやすくて面白かったですよ☆
    どちらかというと後者で、カミングアウトした結果、色々な価値観の抑圧から自己を解放させるスッキリなお話です。

    心。余裕のある時にゆっくり読みたい感じですね!

    猫目線ストーリーって面白そう!読み終わったら感想お待ちしてます(*^O^*)

  3. ちーなべ

    世界が終わる夢を見て起きたので…という訳ではありませんが(^^;)

    読書感想文。夏休みは終わってるし…(≧∀≦)

  4. ちーなべさま★

    目が覚めたんですね^^
    怖い夢は見てないようで何よりです(~o~)

    あらら。
    ちーなべさまからの宿題は、提出期限がないとかあるとか…(´ω`)笑

    旅猫リポートの読書感想文も是が非に(゚艸`)♪

コメントを投稿する