3点セット

                                                                                                                                                                                                                        何年かぶりに脱毛サロンに行きました。
今回の目的部位は下半身の選べる3点処理でございます。

手際よく、カミソリで目的部位の剃り残しの毛を処理してもらった。
もう過去最高にこそばかった。

こんなにこそばいなら、痛い方がマシだわよ!
って思いながら笑いをこらえる為に自分の手を噛みついてたくらい。

しかしながらフラッシュ当てる時は
バッチシ痛かった。

こそばゆいのも、痛いのもどっちもイヤです。

人として必要だから毛も生えてるハズなのに
なんでこんな思いまでして
脱毛せなあかんねん・・・
を何回も思いながらの処理時間でした。

次の予約は12月。
あー 長いなぁ・・・・

 

コメント

  1. ん〜、女性の悩みの一つと言いますか、ムダ毛処理は大変そうですね(^^;)

    フラッシュと聞いただけで痛そう…熱いものに一瞬触れた時の感覚なんでしょうか?

    自由自在にムダ毛を操れれば良いのに。

  2. ちーなべさま

    どうして女子だけ。。。って思いますが仕方ないですよね(+_+)
    一層、ムダ毛がオシャレになってしまえばいいのに。

    フラッシュは、バチっ!! って感じで
    1フラッシュごとに針でつかれたような感じです(>_<) 3年通わないといけないので 忘れた頃にツルツルです(^○^)

コメントを投稿する