今、いちばん辛い事。

大好きなチョコレートが食べられない気分の日があること(´Д`)

 

 

是即ち、深刻な問題。

 

コメント

  1. 陰陽人みゆき

    それは深刻ですなぁ。あのチョコが食べられないなんて!  赤ちゃんがミルク飲めないぐらいですよ?
    こんな時はボンボン買ってみましょう。鼻血出る程ほおばってみてください。

    あるいは陰陽師に相談するのもいいかもです。
    これは私に早く来いとおっしゃってるのかと・・・。

    来週あたり調整してみようかなぁぁぁ。

  2. そういえば陰陽屋のドラマが始まってますねぇ〜。相談を受けにドラマ出演でも?

    好きな物が食べられない気分がある。これはリフレッシュのお告げでしょうか?

    また、いつでも食べたい気分になりますように(^-^)

  3. 陰陽人さま★

    お返事遅くなり申し訳ございません。。

    陰陽人さまは、きっとこの緊急事態を把握してくれるだろうと思っておりました(´Д`;)笑

    それは、二日酔いに迎え酒な勢いの荒治療ですね( ̄^ ̄)ノ

    ええ、ええ!
    ご都合が合いましたら、首を長くしてお待ち申し上げております(((^人^)))

  4. ちーなべさま★

    お返事が遅くなりまして申し訳ございません(汗)

    陰陽屋、チラッと予告だけ観ましたが、どんなドラマになるんでしょうね( ̄^ ̄)気ニナル。

    もしも占って貰う占い師が、あんなイケメンだったら何か気が引ける気がする…。

    リフレッシュのサインかぁ…
    健康的になればまたモリモリ食べられるかも!!ですかね(*^O^*)

    お祈りありがとうございますっ(*^人^*)

コメントを投稿する