ドラマの秋←

秋シリーズ続けようかと思ったのですが、スポーツしておらず、芸術にも触れず…
こちらの方もこれからのようです(笑)
瀬戸内国際芸術祭も始まっているので、来週あたり行く予定です!
豊島の美術館に行ったことがないので、光と影が織りなす空間を楽しんできたいと思います(^o^)/

最近ドラマ熱がすごいですよね
堺雅人さん!
半沢直樹は最後の方しか見れなかたのですが、リーガルハイは前回のシーズンを見ていたので、今回も録画して見ています。
声に出して笑える面白いドラマですよね(笑)
キャラのよさとテンポのよさ。
食事も最高に美味しそうですし、ピンチの巻き返し方も最高です。
恋愛系よりコミカルなドラマの方が好きです(^^)
っていっても、あんまり見ない方なんですが(^^;;

急な寒さで体調崩さないようにお気をつけください!
それでは…素敵なハロウィンを(^o^)/

 

コメント

  1. リーガルハイ見れてないです。
    (>_<)

    でも、陰陽屋と安堂ロイドは見始めました(^-^)

    陰陽屋はなんだかほっこり。久々にテレビで見る杉様もいい味だしてます。

    安堂ロイドはまずまずですかね?今後次第って所でしょうか?キムタクは新たな芝居の仕方を見つけ出そうという感じがしてます。

    芸術祭は…結局秋は行けなそう。最終日に女木島と閉会式で吹く予定です(^^;)

  2. ちーなべさま

    リーガルハイは面白いですよー!!!
    陰陽屋さん、私も見ました(^^)
    悪知恵というか、賢い人がしそうな…というか(笑)
    毎回完結する話なので、楽しんで見れそうです☆
    安堂ロイドみてないです!キムタクですか!要チェックですね(^。^)
    演奏頑張ってください!
    そして心の休養を島で一緒に(*^^*)

  3. リーガルハイの前作は少し観てたから面白さは判るのですが何故か見逃してるという…

    演奏はなかなか難しい曲なのでどうなることやら(^^;)

  4. ちーなべさま

    今豊島から帰るところです!
    芸術祭はみんなヘトヘトで港へつくので、是非頑張ってください\(^o^)/
    完璧な演奏より、心のある演奏がいいですね(^^)

  5. ちーなべ

    芸術は体力だ!
    という感じがしますね(^-^)

    豊島は是非行ってみたかった…
    芸術祭後でも見られる所はあると思うのでまたのんびり見に行きます。

    演奏はまあ、できる範囲できるやります(o^-‘)b

  6. ちーなべさま

    芸術は体力だ!
    まさにその言葉、村上隆も本に書いてました^o^
    豊島の美術館、よかったですー!
    心臓の音を聴いた後の波の音は、生きてる感じがしました(笑)
    豊島美術館では、一眠りしました(笑)
    今の季節最高の美術館ですね(´-`)

コメントを投稿する