もうすぐ帰宅

今、那覇空港に向かう車の中です(((o(*゚▽゚*)o)))
後はお土産を買い、帰るのみです^ ^

宿泊場所、リッツカールトンホテル。。

部屋は豪華過ぎず、温かみがあり
すごく落ち着きました(^o^)
部屋からみえる景色は、ホテルのプール、
ゴルフ場の芝、その先に青い海…

BGMは自然の小鳥の鳴き声、水の流れる音。

そして、最高によかったのが心地良い風です。
時間さえあれば、バルコニーで涼んでました( ^ω^ )

自然の力に癒され、
自然エネルギーたっぷり吸収です^^;

それから、スタッフの方のさり気ない
気遣い、柔らかい表情。。

すべてに癒されました。

また行きたいです(^◇^)

私も来てくださっているお客様に、
そう思って頂けるよう
今日からまた頑張ります(o^^o)

それでは、KUNIに帰ります♪♪

 

コメント

  1. なんか最後の一行が掛け言葉みたい(^-^)

    良い体験ができたみたいで何より。是非癒家にも沖縄の風を持ってきて下さいませ。

  2. ちーなべ様(*^^*)

    持って帰りますよ(=゚ω゚)ノ

    お土産話しも沢山あるので、
    お楽しみに♪♪(^o^)

  3. ちーなべ

    ちょっと真面目に腰の養生しないといけないので聞くのは来月になるね(^^;)ザンネン

  4. ちーなべ様o(^▽^)o

    大丈夫ですか(´・Д・)」

    長引いてますね!!

    腰は大切なので、ゆっくり養生
    してください( ̄^ ̄)ゞ

    無理しないで下さいね(^ν^)

  5. ちーなべ

    いや、だからヘルニア持ちになったのよ(^^;)

  6. ちーなべ様(*^^*)

    えぇっ(>人<;)!!

    大変じゃないですか∑(゚Д゚)
    演奏もあるのに(・_・;

    養生した後は、筋トレですね(´・Д・)」

コメントを投稿する