遅れるのが前提の集合

日曜の早朝、ご飯を食べてそろそろ
寝ようかな…と思っていた矢先、
旦那が一言、

今日の10時から法事があるから。

と言われました( ´ ▽ ` )ノ

時刻は朝の6時、その話しを聞き
即寝しました。アラームなどは旦那に
任せ、とにかく急いで眠りにつきました(・・;)

そして、4時間後ハッ と自然と目が覚める
と10時すぎ。ヤバいと思って、すぐに旦那
を起こしました(*_*)
が、呑気なもので

大丈夫、御坊さんいつも遅れてくるから。

そうなんだ?
それでも遅れるのはなぁヽ(´o`;

とダッシュで準備!

11時に着くと、丁度終わってました(・・;)

もぉ〜´д` ;

と思っていたけど、私たちの後に
も他グループが来ました。

いつも1、2時間遅れてるそうです^_^

今日がたまたま10時過ぎに来たらしい。

参加出来ない人も多かった、不思議な
法事でした(・Д・)ノ

 

コメント

  1. ちーなべ

    なんというか、そんなタイミングで予定を伝えるとは…

    世の中にはそんな人がいるね。我が楽団にも大抵集合時間ギリギリまたは遅刻する人が。

    遅刻が大嫌いな私の場合30分前に着く事もある。だって何かあった時にカバーリングもできるし(o^-‘)b

    なのでよく癒家には10分前に着きますのよ( ´艸`)オホホ

  2. ちーなべ様(*^^*)

    私もちーなべ様と同じく、
    時間はきっちりしたいタイプです(^ν^)

    時には呑気にいきたいものですが、、
    染み付いたせっかちな性格です(*_*)

    そうですよね!
    10分前集合^o^素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを投稿する