沖縄

こんばんは(*’▽’*)
だいぶん冷えてきましたぁねぇ( ̄∇ ̄)
やっぱり暖かい場所この間行った沖縄思い出します(*⌒▽⌒*)
季節的に沖縄は寒くもなくて熱すぎず宿泊したホテルもかなり広く空間も良くて目の前にはゴルフ場もありましたぁ
(*⌒▽⌒*)
空気もかなりおいしく過ごせましたぁ(*’▽’*)
次の日はレンタカー借りてオーナーの運転で美ら海水族館に(*’▽’*)
水族館行くまでの道のりもエメラルドの海でかなり満喫できましたぁ(〃’▽’〃)
水族館の中に入ると子供に戻ったように中岡とはしゃぎながら見学しましたぁ(*・ω・人・ω・*)
大きなサメにも会えたしウミヘビにもいろいろ(*⌒▽⌒*)
リラックスできて楽しくて良い思い出ができましたぁ(*⌒▽⌒*)

 

コメント

  1. ああ〜美ら海水族館行きたい!
    この間うちの楽団の子が新婚旅行でオーストラリアに行ってきましたが、やはりそちらの海も綺麗だったんだろうなぁ。

    いずれにしても…



    うらやましい!(≧∀≦)

  2. ちーなべ様
    こんばんは(*’▽’*)
    オーストラリアとか良いですよねぇ(〃’▽’〃)
    海絶対に綺麗だったと思います(//∇//)
    海の綺麗な色見てるだけで癒やされ気分がリラックスできて良いですよ(@^▽^@)
    どこか出かける時は海の綺麗な場所行って下さい(@^▽^@)
    気分良いですよ(@^▽^@)

コメントを投稿する