天然物

おはようございます、逆転生活しなえです。

前回占いのことを書きましたが、とあるお客さまからの情報によると、ゲーセンの占い機にて、「結婚はできません」との非情な回答をもらった方がいるとか…。
お遊び感覚のゲーセンにそんなシビアな答えいらんやろ!失礼な=3
しかし何より失礼なのは、いまだ未婚のその方を思い浮かべ、「あたまとかお」の施術中だったにもかかわらず爆笑してしまった私でしょう。
Nさん!○代男性で未婚なんて、今時ザラですよ!がんばってください[力こぶ]

さて。
今、天然物にハマってます。
何が天然って…

香りです◇

きっかけは頂き物のローズオイルとラッシュのマッサージバー。
ローズオイルの方はあろうことか持ち運び時にフタをしめ忘れ、使いきることなくお別れしてしまったのですが(←泣いた)。
マッサージバーは使いきって、リピート買いしてます♪
自分から良い香りがする幸福感。たまりません[お花見]

最近は天然物のよい香りのする化粧水・乳液を探してます。手頃でちょうど良いのが見つかればいいなあ。

ちなみにアロマコースももちろん天然物の香りを使用しております。
香りに癒され、お肌もしっとり。
施術しているこちらも癒され、手のひらしっとりすべすべです^^.^^

まだ体験されてない方、ぜひ一度お試しくださいませ[四つ葉]

 

コメント

  1. Na社長@au

    呼んだ?
    またまたネタにして。
    素直に好きってインドサイ。♥

  2. Na社長様、こんばんは!

    インドサイ!?
    実在の動物ですか??
    何やらいい感じの響き…。
    正直、社長様よりそちらのほうが気になります♪

  3. Na社長@ネットブック

    しなえたんカバ好きだから、やはりそうきたか!
    予想通りのレスありが㌧。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B5%E3%82%A4
    ウイキペディアのURLのせときます。
    パソコンからアクセスくだサイ

  4. Na社長様、情報ありがとうございます^^.^^さっそく見てみます♪

  5. やわらかいん

    アロマコース◇まだ一度体験しただけですがあれはね…きもちいいです(*_*)
    声出そうでした[秘]
    前回は[チューリップ]ラベンダーのオイルで[OK]でした♪
    またアロマコース行こうと思ってるんですがお勧めのアロマオイルは('_-)

  6. やわらかいん様[四つ葉]

    私が最近気に入ってるのはカモミールです(*_*)
    ハーブティーでよく知られてますが、とっても落ち着きます[お茶]
    精油としては高級品◇贅沢気分に浸れます♪
    使用したあとのしっとり感も最高♥

    ラベンダーがお好きでしたら、ヒノキなどの樹木系の香りとブレンド、というのもオススメです。
    程よい甘さのオリエンタルな香りになり、やわら・kuniの和な空間にもぴったり[GOOD!]

    色んな香りを試してみてくださいね[お花見]
    いい湯加減のおフロみたいなかんじで、遠慮なく声出しちゃってください[温泉]^^.^^

  7. Hello!

コメントを投稿する