考えるな、感じろ。

終わらないぜ!沖縄編ですヽ(゜Д゜)ノ

お・も・て・な・し……………おもてなス!!!!!!
とは、なにか。
 

実はわたし、団体行動が苦手で、且つ一点集中型なタイプで。
仕事仲間と、ずーっと一緒に行動するのも始めてで。

出発するときの送迎から始まり、飛行機も移動のバスもリゾートホテルに感動するのもコースのディナーも眺めのいいお部屋で眠るときも、、常にスタッフの誰かしらと一緒にいる体験。

わたしにとってはそちらの方が貴重な体験になりました★☆(*´з`*)☆★

名に恥じないリッツカールトンの、自然と一体化した穏やかな空間ながらも高級感溢れる施設に、スタッフの方々の丁度よい気遣いの中で、
何よりも、よりたくさん癒やされてほしい!と気遣ってくれる癒家スタッフの優しさを改めて感じました(^^*)

お互いがお互いに気遣う優しさ。
それから、ムチャ振りの弾丸美ら海水族館ツアー!これは1泊2
日しかいられない八木ちゃんと私の「行きたかった…」を聞いた店長とオーナーの素敵な計らい。withよりちゃんヾ(o´∀`o)ノ

相手を心から思い慕う、癒家スタッフのおもてなしこそ一流なのだと。
そしてわたしもそうありたいと、感じさせてくれた経験に感謝です(*’∀’*)

 

 

コメント

  1. ちーなべ

    うむ、今の癒家スタッフは最強やで〜と小橋さんにオーナーが言ってたのがよく分かる(^-^)

    1ヶ月経った今も沖縄での体験が残っているという事は本当はここで書ききれない思いをされたんでしょうね(^-^)

    良かったなス(≧∀≦)

  2. ちーなべさま★

    オーナーとよりちゃんの会話、コッソリ聞きたかったー(笑)
    よりちゃんのブログ読んで更に頑張らなきゃって思いました(^-^*)

    色んな目線で沢山のものを吸収出来た研修旅行でした!

    オーナー率いる癒家だからこそできるおもてなしが、クリステルさん並みに世界に広がればいいなーと思います\(^o^)/

    楽しみだなス( ´艸`)

  3. こんばんは。
    最近の中岡様は妙に男らしい!
    話し方も、内容も。
    やっぱりオネエだったのか・・・(-_-;)

    今日久しぶりに癒されに行こうと思っていましたが、時間取れませんでした。残念!
    それに中岡様、人気者ですから、予約一杯でしょうしぃぃ(ё_ё)

    そろそろ行って訳わかめの会話を聞きたかったのですがね。

    では!

  4. 陰陽人さま★

    ヤッダアーン!ちがぁうわよォー!!
    で、いいですか?(笑)

    三十路を越え、色んな意味でどっしりしてきていると自分でも感じます…(ΦωΦ)ニヤニヤ

    昨日はまたまたタイミングが合わず申し訳ありませんでした(>__<)
    わたしも陰陽人さまの慈悲のオーラを拝みたかったです…。

    訳ワカメ?(o・д・)
    また天界の希望の光の話を交えれますようお祈りしております(*´∩ω・`)゚+.゚

コメントを投稿する