カレー

                                                                                                                                                                                                                                                                                                  もう当分カレーはいいやって思えるほど
連日カレーが続きました。
近所のカレーショップ90番の前を通るだけでも
ゲップが出るほどカレーで胸がいっぱいです。

しかし子供の頃からカレーといえば、
前の晩ご飯に食べたら、もちろん翌朝もカレーだし
その日が日曜日だったら昼はカレーうどんで
さらにまだ残ってたら、あらあらまた晩御飯カレーかよっ

というのがパターンだと思ってましたが
うちの息子は、晩御飯にカレーを食べたら
次から連続してカレーは食べてくれません。
なので私がひたすら処理するハメに。

カレーは主婦が楽する為にインドで開発された料理なのに
二度目からは連続して食べないだなんてインド人の奥さんを嫁にもらったら
相当恨まれるよね。

それでも私、今カレー食べながらブログ更新してるほどです。
私はインド人と再婚できる。

 

コメント

  1. ぬおっ!

    日曜の楽団内のアンサンブル大会の時、頭にカレーの模造品を乗せる予定なんですが…

    えらいタイムリーな(≧∀≦)

  2. びるっしー

    え?
    みっちゃん離婚してるの?

  3. ちーなべさま

    えーーーそんな企画があるんですか??(笑)
    すごい楽しそうです(^_^)想像してしまった★

    あれから2日も経てば、またカレーが食べたくなっちゃってます♪
    やっぱカレーは飽きないですね~★

  4. びるっしーさま

    離婚なんて一言も書いてないけどぉ~

    再婚するならインド人も可能って事ですよん♪

  5. ふむ、みっちゃんさんの血はカレーでできている…と。

    φ(._.)メモメモ

コメントを投稿する