ランニングゥ〜

元気があればなんでもできる!
1.2.3…(^O^)/

昨日は高松、雪が微かに目の前をヒラヒラと舞ってました!(*_*)
人間もコタツで丸くなってます。

2014年が始まって、半月が経った訳ですが。
明けましておめでとうございますではなくなってきたこの頃。
私、今までしたかったけどできなかったことが、地味に。文字通り地味に。
続けれていることがあります!

ズバリそれはランニング!!!
理由は簡単!
ランニングウェアを買ったから!
ちょっとスポーツしてます。みたいな格好が遅ればせながらマイブームです(笑)

どのくらい走ってるの!?
と聞かれると、顔を赤らめること間違いなし。言えない程の距離!

がしかし、音楽を聴きながら走るのですが。聴いてる曲の数は増えましたし、確実に走行距離は伸びてます。
KUNIとRINの間をダッシュしても、前はゼーゼー言ってましたが、今はなんともなくなりました(^o^)/
元々どれだけ体力ないのという話ですが(笑)

距離でもなく時間でもなく、続けることを一番大事にしてます。
夏になったらどうなるのだろう…日差しが強い中、走れるのか…

はい。この心配が取り越し苦労にならぬよう、頑張らずに続けるぞー!

ダー!!!

 

コメント

  1. ちーなべ

    迷わず走れよ!走れば判るさ!ありがとー!?

    ヽ(≧▽≦)

    (´・ω・`)ぜーはーぜーはー

    さて…

    継続は力なりですね。いきなり長い距離は返って体に悪いので言えない距離からでも構わないと思います。効果も出てる様ですしね(o^-‘)b

    この間テレビでふくらはぎ健康法が流れてるのをたまたま観ましたが、ふくらはぎを揉むと身体の血液の循環が良くなり、血液の澱みも減るそうです。

    また、揉む他に当然ウォーキングも効果があるそうなのでますます元気になりそうですな。
    (^-^)

  2. ちーなべさま

    戦う前から負けることを考えてる奴がいるかよバカヤロー!?

    o(`ω´ )o

    ですよね!継続は力なり。はぁ。素敵な言葉です(笑)
    ふくらはぎなら自分でしやすいですしいいですね!
    歩く時はぜひ、上を向いて〜♩

コメントを投稿する