最近のくらしぶり

ライフラインとも言える右手を骨折し、不便な生活を強いられています。

実家で静養するという手もあるけれど、二日以上続くと母親の機嫌が怪しくなるため、そこいらへんの雲行きをうかがいつつ我が家と実家を行き来します。

そんなひとりの時のために冷凍食品、カップラーメン、缶詰等を買って来ました。

最近のは冷凍食品もなかなかイケる!

しかし、どれもこれも量が軽食感覚なのは何故なのか?

そのせいで、ひとりの時にはたいてい夜中にお腹が減ってくるのです。

そうこうしていると、ちょうど空腹を感じ始める時間。

今日は風呂に入って無理矢理寝よう(∋_∈)

また、この風呂が大変なのだけれどf(^_^;

 

コメント

  1. 右手がどんな風に保護されてるか判りませんが、早く良くなると良いですね。

    カルシウム分として小さい煮干しも食べれば腹の足しになるかも?

    おやすみなさいませ。

  2. お好み演芸会

    菜穂子さん、大丈夫でしょうか!?日常生活のお手伝いに行きましょうか!?いつでも駆け付けますので。菜穂子さんの手取り、足取りとなり助っ人させて頂きます。

  3. ちぃなべさまへ

    結局昨日は夜中にカップラーメンを食べました。

    でもそう言えば、昔は出汁用の煮干なんかをおやつに食べてたりしました。

    今日は煮干を買って帰ります。

  4. お好み演芸会さまへ

    御心配ありがとうございます。

    何とか大丈夫です。

    しかし手となり足となり影となりとは、今世間を騒がせているゴーストのようですね。

    公表した側の勇気をたたえると同時に、暴露された側のこっぱずかしさ非常に愉快です。

コメントを投稿する