男の子

こんばんは(*^o^*)
この間仕事出勤してる途中、信号待ちしてる横の歩道で男の子が、学校から帰ってる途中だったのか背負ってるカバンをまず道路に、その次持ってる水筒道路に、その次手に持ってるカバン道路に、その後お腹が痛かったのかお腹両手でおさえて前かがみにそのまま荷物道路においたまま歩きだしましたぁ(*_*;
そのままどこに行くのかと思ったら近くのコンビニに(・∀・)
お腹がよっぽど痛かったんだろうなぁって(//∇//)
身長もあまり大きくなかったからたぶんまだ中学一年生かなぁって感じです☆
その行動かわいくて思わずカバンとかコンビニまで持って行こうかなぁって思ってたら、その男の子の友達らしきの子が来て不思議そうに見ながらカバン見てたのでそのまま通り過ぎましたぁ(//∇//)
一年生って何か小学生でも、中学生でも、高校生になっても初々しい感じでしぐさがかわいいですよね(^з^)-☆

 

コメント

  1. ちーなべ

    四次元ポケット持ちのちーなべです(^-^)

    中2位の時、帰りに近所の散髪屋で順番待ちをしてたらお腹が痛くなって家に帰った記憶が。散髪屋で借りれば良かったのに当時は恥ずかしくて(〃▽〃)

    しかし、当時は大人びてると思ってたけど端から見ると可愛い奴らだなぁ、と思われてたんだと今感じています(o^-‘)b

  2. ちーなべ様
    こんばんは(*^o^*)
    四次元ポット欲しいです(笑)(*⌒▽⌒*)
    ちーなべ様もそんなかわいらしい出来事があったんですねぇ(笑)
    自分も年頃はなんとなく何をするのも恥ずかしいの覚えてます!(笑)(〃’▽’〃)

コメントを投稿する