最新技術で昔に帰る

もう、御覧になりまして?

映画の宣伝かと思いきや、実は炭酸飲料のコマーシャルだったという。
おとぎ話の桃太郎が、まるでSF映画になったようなあれです。

その格好良さときたら、ハリウッドでもひけをとらないかもね。

とにかく全てが超かっこE。

と、わたくしが興奮するよりも早く、巷では既に話題にのぼっているようですがf(^^;

わたしがこれに反応したのは、なんとなく実写版『西遊記』を思い出したからでもあります。

映像技術は比にはならないかもしれないけれど、『西遊記』もそれはそれは、かっこ良かったのだから。

子供の頃大好きだったドラマです。

 

コメント

  1. 小栗旬のやつですね(o^-‘)b

    確かにかっこいいし、発想が面白い(^-^)

    西遊記…左とん平やら岸部シローが出てた時のかしら?(敢えてまちゃあきを外してみた)あの金団雲が何気に好きでした(≧∀≦)

  2. ちいなべさまへ

    映像も、衣装も、音楽もかっこいいけど、特にあの鬼はド迫力ですね。

    体のなかで炎が燃えてるだなんて。

    そして『西遊記』ですが、香取慎吾版と思われないか心配でしたが、さすがちぃなべさま。

    わたしは子供心ながら、坊主になのにあの美しさは何?とおっしょさん夏目雅子に神がかり的なものを感じていました。

    久しぶりに見たくなりました。

  3. ちーなべ

    確かに夏目雅子さんは綺麗でした(*´д`*)
    あの透き通った感じが高貴なお坊さんにピッタリと思ってました。

    CMの鬼。確かに凄い。実は中が燃えてる感じと昔の西遊記にでてくる金団雲が似てるなぁと感じてました(^-^)

    中が赤く燃えてる(点滅?)

  4. ちいなべさまへ

    きんと雲、そういえばちょっとオレンジっぽく光ってましたね。

    実はあの雲が布団の中綿のような質感なのに、西遊記が安っぽくなかったのは、豪華面々とあの音楽だったのかなと思います。

  5. お好み演芸会

    菜穂子さんも素晴らしくかっこいいですよ!小さい頃から、テレビっ子だったのでしょうか!?今度、西遊記のどこら辺りが良かったのか、聞かせて下さいね。ついでに、菜穂子さんにガンダーラのテーマ曲も歌って欲しいです♪

  6. お好み園芸会さまへ

    むむむ、いつのまにΣ( ̄◇ ̄*)

    コメント返しおそくなりました。

    ごめんなさい。

    西遊記を語るには、長い時間が必要ですね。

    もう少し短編なら、このドラマのこのシーンをセリフから全て完コピも出来るのですが(^-^)b

コメントを投稿する