行方不明

実家に帰ると不便な事があります。
私はだいたい姉か妹の部屋にいるのですが
、姉と妹がテレビのリモコンを一緒に
使っているのです(>人<;)
そのため、リモコンを隣の部屋に取りに
行くという手間がかかります(´・Д・)」
しかも、不思議とリモコンのない方の部屋に
行ってしまうもの(>人<;)チッ!
もう舌打ちが止まりません( ̄▽ ̄)笑

どこにいったのか?犯人は姉なんですが、、、
姉が言うには、リモコンが布団の上に乗っている
とは知らずに、布団をパサッとしてしまったらしく( ´ ▽ ` )ノ
その時にリモコンがポーンととんで、壁を突き抜けて
ちょうど姉と妹の部屋の間に落ちた。
そんな不思議な音がした。と。

この人大丈夫かな?
と思いつつ、部屋を探してもないし、
そんなに物もなく、隠れるところもないのに
不思議です。。
でも壁を壊す度胸もなく。
難儀な生活を送っている現在であります。

でも昔から、心霊現象がちょこちょこありまして。
霊が、見えたり。
不思議なところ(異世界)から声が聞こえたり。
なんて言ったらいいのかなぁ、
耳元で聞こえるけど、かなり遠くからの
呼びかけみたいな?しかも死んでいるそ祖母
の声(^◇^)
あの時は、姉妹3人で居る時に聞こえて、
しかも姉の名前を呼んでいたので、
何か危ない事があるんじゃないかと、
ハラハラした記憶があります。

なので、あながちリモコンも本当は
部屋の間にあると密かに思っている
うっちぃでした(o^^o)

いやぁ不思議な事って色々ありますね(^ω^)

 

コメント

  1. なんか妹さんの鏡の話を思い出した(^^;)

    またどこかで霊道を邪魔してるのでは?

    私は今朝車のイモビライザーが消えて右往左往してしまった…隙間に落ちてたんだけどね。

    布団か毛布の中にあったりして(o^-‘)b

  2. ちーなべ様(^◇^)

    私も車でよく無くし物します( ´ ▽ ` )ノ
    隙間に落とすとよくわからないですよね!

    布団のなかかぁ〜
    今のところ何回か寝たけど、
    ゴツゴツには当たりませんでした(>人<;)

    そこにあってもビックリですね( ゚д゚)

  3. 次回家に帰った時はきっと戻ってるよ(o^-‘)b

    「実名子!リモコン見つかったんよ〜!」ってお姉さんが言うと予想( ´∀`)

  4. Na社長@ガラケー

    アンドロイドスマホならTVリモコンアプリがあるような。

    家電店でマルチリモコンを買うべし!

  5. ちーなべ様(^◇^)

    それがかれこれ、なくなってから
    長い月日が流れております( ´ ▽ ` )ノ

    その奇跡を待つばかり。。
    でも出てきた時は、どこにあったのか、
    その場所に興味津々です(((o(*゚▽゚*)o)))

  6. Na社長@ガラケー様(o^^o)

    アドバイスありがとうございます*\(^o^)/*

    姉もガラケーでございます(*^^*)
    一応携帯でリモコンをおとしてるのですが、
    やはり実際のリモコンが使いがってよくて、、、

    電気屋をすすめてみます( ̄^ ̄)ゞ

コメントを投稿する