なにかがいる、、、

こんにちは(o^^o)
最近また不可解な出来事を体験しました。
実家ではなく、今住んでいる所なんですが(´・Д・)」

たまに何かがいる気配があります。
しかも寝室。
前に旦那が寝ている時、扉の隙間からこっちをみている
なにかを見た。と言ってました。
見た直後に金縛りに(>人<;)
その話を聞いてから、怖いなとは思ってまし
たが、ついに私にもその時が!

でも可笑しくて、
寝ている私のあしもとに、座って音楽を
聴いているんです(^◇^)
あまり怖い感じがしなかったので、
重みを感じる足元を見ようとしたら、
身体が痺れて全く動かなくなりました!
金縛りににてるけど、ちょっと違う。

しばらくすると、音楽が聴こえてくる位置
が頭元まで移動してきて、目をぐっと閉じたら
解放されました( ´ ▽ ` )ノ
不思議^ ^

夢なのかな?
朝の7時前には起きていて、携帯の時間を
気にしている時になったので、たぶん現実
のような、、、解放されたのが7時半。
30分の体験でした(*^o^*)

私的には宇宙人だと思ってます(・Д・)ノ
が、ビビりの私にはこの部屋で1人は怖いですヽ(´o`;
ビビりながらの寝室からの投稿でした!

信じるか信じないかはあなた次第です(°∀°✳︎)笑

 

コメント

  1. ちーなべ

    フフフッきっと水玉ちゃんが音楽を聴いていたのだよ( ´艸`)

    冗談はさておき、ちょっと居心地が良くなったのかもしれないねぇ。

    前の住人の霊なのかしら?

    お塩蒔くかねぇ?

  2. ちーなべ様(o^^o)

    それはそれで、恐ろしい(>人<;)
    そろそろ奴がやってくる季節(; ̄ェ ̄)

    生霊だったら、いっかな?(^◇^)

    居心地良いのは嬉しいかな(((o(*゚▽゚*)o)))
    いやいや!霊の居心地いいのは非常にまずいぞ((((;゚Д゚)))))))

    掃除して、部屋の空気かえて、お塩で清めます( ̄^ ̄)ゞ
    自分を^ ^笑

  3. ちーなべ

    何となく生き霊の方が恐いかも
    (=_=;)グッ!

    お塩で身を清めつつお肌トゥルトゥル☆

  4. ちーなべ様(o^^o)

    生霊も確かに怖い!
    生霊は一度みたことあります(・Д・)ノ
    なんだかんだ不思議な現象を体験
    しております( ̄▽ ̄)

    そうですね、、、最近アカが´д` ;

    しっかり落としてトゥルトゥルにします( ´ ▽ ` )ノ

  5. ちーなべ

    生き霊を見たことがあるなんて凄いなぁ。心霊映像を見たくない理由が分かったわ(^-^)

    お肌トゥルトゥルはアカの事を言った訳じゃないよぉ。普通に美容の事を言ったの(o^-‘)b

  6. ちーなべ様(o^^o)

    あら、本当ですか⁈

    美容にももうちょっと気をつけます( ̄^ ̄)ゞ

    生霊の話はまたしますね(・Д・)ノ笑

コメントを投稿する